今日は子ネタで

実家に帰った時にハニ亮が載っているノンノがあったので、ここぞとばかりに紙に穴が空くぐらい読んできました(笑)売っている時は何故か恥ずかしくなり、良く読めなかったのです。
☆はハニー、★は亮ちゃんでお願いします。
新幹線の席を決めるために乗車券を伏せて引くことに。
★「じゃあ、引けや」
☆「うん」
引いた乗車券を一瞬眺めるハニー。この子はいつも窓側を引いてしまうのです。そして今日も・・・
★「おまえ凄いなー。また窓側引いたんか?」
☆「・・・ハイ」
と亮ちゃんに乗車券を渡します。
★「??何や?」
☆「だって、これ亮ちゃんの為に引いたんやもん。」(満面の笑みで)
★「・・・アホォ」
と乗車券を持った手で軽くハニーちゃんの頭を叩いちゃうのでした。

・・・ちょっと有明に沈んできます。