萌えバトン

kin' my sweet babies(http://blog.livedoor.jp/dreamxkiss/)のKIXさんからバトンをいただきました。人間性を疑われる、恐ろしいバトンですね(笑)

これは(id:YAMATO)ヤマトさんも回ってきておりまして(まだ拝見していないのですが)プレッシャー最高潮です。ボクのはつまらない回答だと思いますが、書いておきます。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性の意味は詳しくは知らないのですが、とりあえず「妹」と「ツインテール」・・・・はあはあ、なんて苦しい文章なんだ・・。ストレートにかきすぎましたね。eighterとしては「乙女な男」も追加で。(そんな属性あるんかい?)

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
黒くて清楚なメイド服!スカートはもちろんロング!白いエプロンが映えますね〜。こんな感じの服着た可愛い店員さんがいるケーキ屋さんを将来開けたらもう思い残す事はないです。あ、生でカンパチ見るまでは死ねないな(笑)
後は着ぐるみとか・・・・?フワッフワのモコモコなヤツをすばるクンとやっさんが着てキャイキャイ無駄に騒いで欲しい。頭もかぶるタイプの動物着ぐるみで、亮ちゃんはどの着ぐるみを被ってるでしょうか?クイズをしてみたい。なんか面白そう!
ちなみに制服は昔はセーラーでしたが、今はブレザーです(どうでもええわ)
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
果物とかくわえてるとキュンってきますね〜。リボンとか赤い糸とかでもいいかも(ウワ)
でもKIXさんも書いていらしたのですが、大事なのはシチュエーションです!これならいくらでも語れるぞ!(笑)

4.萌え仕草を答えよ
・・・うさちゃんピース(爆)
基本的にはおっとりした仕草がモエットモエット!でもなんでも萌えられると思います。その辺りは都合よく頭の構造ができているので。
5.バトンを渡す5名
どうしよう・・・誰にわたせばよいのやら。書いてはおきますが、スルーでもオッケーです。回ってきていたらスミマセン。つか、やっぱ止めておくか・・・?
eighterにまわします
(id:fooca)foocaさん(妄想で大尊敬です。メチャクチャ期待です!)
(id:furabon)furabonさん(濃い錦戸萌えを期待です!)
ハロプロな方に回します
(id:INUman)INUmanさん(コメントもしたことないのにいきなりスミマセン。さゆみんキャメイさんと内クンと亮ちゃんが好きな方みたいなのでアタシの中ではゴットな方です)
(id:Juz)Juzさん(こちらもコメントした事ないのにすみません。楽しく読ませていただいています)

以上4名です。つかお初な方に回すのは失礼ですね・・・。