本日の甲子園

泣いても笑っても今日で最後です。2週間ありがとう!
マルちゃん高校京都外大西VS駒大苫小牧
今日も仕事だったからラジオ聞いてで家帰ってからさらっとビデオ見ました。
初回から点を取ったら追いついての良い感じのスタート。でも途中から三者凡退の繰り返し。駒大は決勝戦のプレッシャーかとうとうエラーを出しちゃいましたね。でもそんなのを帳消しにするくらい駒大のピッチャーは凄いですね。140キロ台をバンバンだします。大阪の辻内君といい、最近の高校生はみんなこんなんなんですか?
やっぱ7回に2点リードしたのが両チーム共それぞれ精神的にきたんだと思います。良い試合だったのですが、昨日の準決勝の方が凄かったな〜と個人的には思ってしまいました。
まあ、なんいせよ、駒大夏2連覇おめでとう!!!
ハニーちゃん、甲子園は見ましたか?野球っ子だったみたいだから見ていたんだろうな〜と勝手に妄想しておきます。(苦笑)