第9艇?(忘れてるし)

錦戸ブーさんは結局何て呼んでもらいんですか?「ブー」も「せっきー」もだめなんですか?にしても痩せましたね。でも彼は割と大丈夫なんですよね?うん、次の仕事も頑張ろう!アタシも一緒に頑張りますよ。
「乗れ!」てやーさんくさい言い方だな(笑)やっぱ男の子だね。あの悦ネエ乗せても一応スイスイ走ってるよ(思いっきり失礼)この掠れた声、良いですね。って悦ネエ!何卑屈になってるのよ!そういう言い方はいけないよ!気持ちは分かるけど、そういう言い方ってどうよ・・・?あ、でも最後はちゃんと仲間思い。悦ネエの株すんごい落ちなくて良かったわ(苦笑)ってまたウジウジ?!とっつぁん、言ったれや!激入れたれ!
予告。まて、お前ら何喧嘩してんじゃ?!ああ、内亮じゃなくて良かった・・・(そういう問題じゃない)
あ、でも内亮で横山さんを巡って喧嘩とかもいいな♥(腐)