関ジャニ戦隊∞レンジャー

久々に錦戸さんキましたね!!!
ガイコクジンパターンデイクノカトオモッタラ、オッパイオッパイ書き始めて・・・・キミがオパーイ書いてもしっくりこないな〜(笑)
勝手に妄そ・・・てまるでワタクシの日記を読まれているかのような文章(爆)
この人からeighterという単語が出てくるとは・・・やっぱりしっくりこない(苦笑)
追伸は・・・これ、ハニやんへのメッセージでいいんだよね?パクッているけど、気持ちは本物だよね?
なんてドキドキしていたら後半に爆笑。サッカーの絵文字だけだし!!!(笑)
最後は乙女で。あの記号はさすがに使いませんでしたか。*1カタカナの文にはなにか秘密があるんですか??深読みしている自分が痛いです。

乙女よ・・・トイレで泣いたとかそんなこと女の子しかやらないから!!!
ただよっさんのタイトルに涙。
横山さーん、待ってるわ♥(愛です・恥)

*1:ただよっさんのやつ