レコメン!前に

エイトレンジャー。
しゅばちゃん、楽しみにしてます。
ハニちゃん、姉ちゃん恋しいよ。はよ書いて。
亮ちゃん、後で辞書引っ張ってきて読みます(恥)
マルちゃん、精力ばっちりだね!(爆)
やっさん、犬言うて自分を写していたらどうしようかと思った(笑)でもあの犬可愛い!!今度は抱っこしている写真を(ジュルリ)
ただよっさん、キミも恋したいか?つかまたドキドキすること書くな!!悶えたじゃん!
ヒナちゃん、今週のはすごいパワーもらったよ!ありがとう!
キミくん、今週はちゃんと書いてあって良かった。歌で敵わないなんて言ってるあなたが愛しいです。結末が気になります。歯医者は自分に言ってるの?深読みしすぎ??