娘ドキュ!をエイトで(やっぱそこかい!)

スカ☆J予約する時、0:53って予約をするのがめんどいので、*1火曜日だけギモンやらスカ☆Jと一緒に録画して見てます。
殆ど知らない人が多いと思うので説明しますと、これは1ルームにカメラを何台か設置しまして、娘。の中の一人がワンちゃんと戯れたり、ケーキ食べたり、たこ焼き作ったりとあれこれしているのを見守る(?)5分くらいの番組です。
アタシは普通に娘。達があれこれしていても十分に楽しいのですが、これをエイトにかえてみなさい?こんなに悶える番組ないわよ!!ピンでもいいけどコンビで部屋に放置してみなさい?倉安とかヨコすばとかどうするの?放送中止になっちゃうわよ?(爆)
てなわけで、見れる地域の方は是非、1度エイトに変換して見てみて下さい。
にしても同じテレ東なのにこの内容の違いは何なの?しかもこっちは5分番組なのに*2・・・41分エイトになにさせてんだよ*3スカ☆J・・・。

*1:でも始まる時間はしっかり12分にしてます・苦笑

*2:ハローはハズレが少ないです

*3:ロケはそれ以上か