ビクトリー爆走族

めちゃイケバカなので、めちゃイケ視点で感想書きます。ジャニーズ?関係ないぜー!!

  • まずはメンバー紹介。上手い具合にかぶせましたね。無理矢理でも上手にかぶせてしまうところがまたグーです。
  • 紹介は岡田君が最高でした。関係ないぜー!!上手く織り交ぜたな〜。さすがめちゃイケ。こういう流れ好きなんです。CMも本当に流れるし、もう爆笑もんでしたよ。そして何気に似ている二人(失礼)*1
  • ブイブイブブブイ、言いたかったんだよね?
  • ねこだましが通用してないし!!(笑)
  • 森さん最高。
  • とにかく、関係ないぜー!!!
  • 関ジャニ∞がなかなか出て来なくてヒヤヒヤ。良かった〜出て来て。
  • やべっち寿司のテンション大好きです。ワザトラマン、久々の登場で面白かったです。

・・・意気込んだ割にはうっすい文だな〜。関係ないぜー!!

*1:これでもブイロクで1番好きなのは岡田君です