ほんじゃに!採ってすぐ食べよう

携帯に撮った写真をパソコンに送ってから編集しようと思ったのに、間違ってはてなに送ってしまい、日記がとんでもない事になっててめちゃ恥ずかしかったので、とりあえずプライベートモードにして一旦編集しなおしてました。
というわけでほんじゃに!感想です。関ジャニ∞の見方が明らかに変わってきてます。分かる人は分かると思います。

  • でたー!!秋真っ盛りにランニング!あ、おしゃれなタンクトップか(笑)この人は季節感とかなくていいんです。腕が、腕が素敵♡
  • 横山さん、ムラサキです。珍しい?ちょっと大人の男?素敵♡
  • 亮ちゃん、パーカーが激可愛い♡どうしよう・・・ってご主人様殴った〜!!!893だ!
  • 最初のCM行く前に噂のコンバイン横山!!ギアさばきにときめきました。*1アタシもコンバインしたいよ〜(大バカ)もしくは刈られたい。
  • 芋ほり・横山さんチーム。キミくんもタンクトップになっちゃいました。亮ちゃんが楽しそうにキミくんに絡んでくるので、それだけでお腹いっぱいです。クララはさぞかしジェラシーだったでしょう。
  • 芋ほりの宮本武蔵
  • 今回の名ゼリフ。「読んで読んで。期待してるからオレは♡」亮ちゃん、彼女全開です。悶えるよ。ヨコすば並に悶えるよ。
  • 栗拾い。亮ちゃんとやっさん、中学生が遊びに来ているみたいで可愛い。亮ちゃん、もっといがぐりぶつけたれ。
  • 亮ちゃんがパイン引いてキミくん大喜び!
  • と思ったらパイン飴。
  • 来週は火付けの横山が大活躍?!

*1:特にそんなに動かしてなかったような・・・