新年1発目

びっくりしました。ヨコヒナのトークを聞けることがこんなにも幸せな事だったなんて・・・。*1久しぶりに聞いたらやばいです。
横山さん、愛しすぎます。大好きです。どうしよう、想いが溢れすぎて涙が出てきた・・・(アイタタタタ)

とりあえず、今年初笑いだった部分を書きます。

★太一さんのフリで「今穿いているパンツの色を発表しちゃいます!」というわけで・・・・

ヒナ:何色?*2
ヨコ:真っ黒
ヒナ:オレも黒
ヨコ:真っっっっっ黒!
ヒナ:オレも黒や*3白い字が書いてある
ヨコ:何それ?なんて書いてあるの?それ?*4
ヒナ:コンビニで買うたやつやねん
ヨコ:何??何ライフって書いてあるの?それ?*5
ヒナ:リアルライフって*6
ヨコ:アハハハハハハハハハ!!!・・・・・キャハハハハハハ・・・・・
ヒナ:リアルライフ、何がオカシイねん?
ヨコ:いや、パン、パンツにリアルライフって書かれてもオマエ*7
ヒナ:真っ当に生きてるやんけオマエ
ヨコ:パンツ*8のリアルライフって何やねん?
ヒナ:リアル・・アホ!一番リアルにせなアカンとこやんけ!オマエ
ヨコ:・・・・・
ヒナ:下着っちゅーのは大事やで?
ヨコ:ちゃんとしたりや?
ヒナ:ちゃんとして、・・ちゃんとせなな〜*9
ヨコ:ほんまに〜ちゃんとして
ヒナ:ちゃんとしてるよ〜*10

Real Life・・・・もうこういう会話を公共の電波でやらかしちゃう二人が大好きです♡♡♡(今日は何語らしてもダメですね)

*1:未だに先週の放送を全部聞き終わってないヤツ

*2:この聞き方に二人の距離を感じてまた悶える〜!!!・バカ

*3:パンツ見せながら話してます

*4:苦笑いしながら

*5:やっぱり苦笑い

*6:リアルって巻き舌で喋ってます

*7:後ろでも爆笑です

*8:ちょいと声ひっくり返って

*9:ちゃんとしてるわ!と言おうとしたのに、そうだね〜と肯定しなおしているところが横山さんに甘すぎて愛しいです♡

*10:掠れひっくり返り気味のこの声が凄いいいんです!