コメレス

遅くなってすいません

◎コウさん

明けましておめでとうございます!!大丈夫!成人の日までが正月っていうから大丈夫!(笑)今年も宜しくお願いしますね♡正月からレコメン!・・・なんて贅沢なんでしょう?ヒナちゃんの横山さんに対する思いはどんなスイーツよりも甘〜いんでしょうね。ドリボ話、来週はもっときけるといいですね!


◎caramelaucafeさん

明けましておめでとうございます!!こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♡宜しくお願いします。レコメン!、横山さんばかりマスクを被って気の毒でした。ああ、あの綺麗なお肌が〜!!って叫んでましたよ(笑)でもヒナちゃんに被せたらまたコラーゲンボールが出来そうで、それはそれで心配していたと思います(笑)やっぱレコメンはこうじゃなきゃ!


えびちりちゃん

コンビニで買った・・・恐らくドリボ稽古中だったので、近くのコンビニで買ったとかそういう事なのではないかと勝手に妄想しております(おっかない)やはり思春期はパンツとか気になる年頃なんでしょうか??(笑)ヒナちゃんの横山さんに甘いところがビシバシ伝わるところがレコメンの魅力の一つとまたも勝手に思ってますよ。・・・レコメン最高!!(バカ)


◎とむさん

明けましておめでとうございます!!全然そちらにお邪魔できなくてすいません(泣)今年も仲良くしてくださいね♡アタシのこんな横山愛でヨコヤマニアの勉強なんて・・恐縮です。細々とした愛ですが、これからも見守ってくださいね。アンテナ登録、もちろんオッケーです!!アタシも登録しておきますね。宜しくお願いします!


◎ミクちゃん

明けましておめでとう!!今年も宜しくね♡仲良くしてね♡今年はオフで会いたいね♡
新年からこの二人、やってくれたでしょ?最近ヨコヒナ担になったんだよね?少しでも幸せを伝えたいです。あの部分のリアルライフは大事よね?(爆)きちんと満喫できてるか心配です(オイオイ)楽屋で皆で集まって鑑賞会とかしてるのかな〜?・・・コメレスでこんなこと書いてスマン・・・・。


バカラちゃん

良かった〜。ちゃんと正直しんどい見れるんだね?
きゃー!!でしょ?剛君の歌だけでキャー!なのに、抱きしめたいだったので余計テンション上がりました。ホント楽しみにしてて♡ってアタシが送るわけじゃないのに力説してしまった・・・(笑)感想楽しみにしてます〜♡♡