ブロークンマァイハート

からなんとか脱出できそうです。長かった〜。こんなにドロドロした心を引きずったのは人生で初めてです。
もう人生の汚点や〜!!という訳で決別の意味を込めて髪の毛切ってきました。髪の分け目を変えられしまったらなんと、横山さんと同じ方向に前髪が分かれました♡*1
それにしても先月は過酷だった〜。て言っても、もしかしたら世間から見たらたいしたことじゃないと思いますが。


1.別れ→意味不明→悲しみ→怒り→やっぱり好きやねん→意味不明→悲しみ→怒り→好き?→意味不明なので思いを伝えつつ真相を聞きたい→号泣→怒り→結局何もしなかった→横山さん的に言えば「正直どうでもよくなった」


2.2月23日。遂に飛ぶ鳥を落とした関ジャニ∞レコメン!に登場!!なのに、デパートで1番仲の良い友達がその店の店長にハメられ26日で最後になり異動に。ラジオを素直に楽しめない状況に。


3.2月24日。おじさん1人は休み。もう1人のおじさんは痛風で出勤不能状態に。完全に孤軍奮闘でした。かろうじてお昼は食べれたのですが後は休憩一切なしのその場を動けない状態で12時間労働。



4.それでもアルバム予約、予約してたカレンダーの引き取りは行っていた


  • では1番からご説明を。


普段は三日で吹っ切れるのに何故こんなに引きずったのだろうか。あまりにも理不尽で身勝手で意外を超えた歳相応に相応しくない態度をとられたのがいけないのか、はたまたアタシに非があるのか。こんな事になってもバイトに来れるその図太い精神はある意味褒めてあげたいです*2まあそんなことはさておき、ここまできて何故どうでもよくなれたかと言いますと、ある人物からキラキラパワーを頂いたのですよ。

隣の店の兄ちゃんです。今までは一応気ィ使って男の子となるべく話さないようにしていた*3のですが、隣の店のおばちゃんが話すキッカケを作ってくれて話すようになったのですよ。



キタ。



彼は目がキラキラしていたんです。その目を見てあたしの中で死んでいた何かが目覚めました。これや!今のアタシに足りないもの・・・このキラキラやー!!!もう彼が羨ましくて羨ましくて堪りませんでしたよ〜。この輝きを自分にもう一度取り戻そうって心が奮い立ちました。そして能天気そうに見えて実は繊細で思慮深い性格、夢を追いかけている姿・・・。

そら目も輝いてますわ。純粋に彼の人間性に惹かれました。*4また交友範囲が広がりました。占い雑誌に載っていたのですが、「今は沢山の人に話しかけていろんな出会いをしなさい、年上の後ろ盾を作りなさい」と書いてあったので*5今は沢山知り合いやら友達やら作っていきたいです。もちろん皆さんともこれまで以上に仲良くお付き合いしていきたいと思ってます♡その暁にまたステキな人にめぐり合えたらめっけもんじゃあないですか。というわけで引き続き横山さんのリクエスト通り*6伊東美咲を目指し、女を磨き、今まで以上に社交的になってやろうじゃないか。NEOチェリマルを轟かせてやろうじゃないか!!*7
YOU轟いちゃいなよ!な勢いです(笑)


  • 2番について


別れに別れが続いてショックでした。酷い仕打ちですよ。
店長がこの友達とあまり反りが合わないらしくてそれをデパートのマネージャーに愚痴っていた。そしてそのマネージャーを大義名分に使い、本社から異動をさせるように仕向けたみたいなんです。異動理由もめちゃくちゃなんです。そんな人間関係どうたらで異動とかさせちゃうの?!と思ってしまうのですが、実はチェリマルさんもテンチョになるときは「自分が仕事するのに都合が悪かったり、使い物にならないならどんどん切り捨てて良い」と上から言われてまして・・・。
社会って何なんでしょうね?アタシはおじさんばっかでやりやすいから・・・まあ3人とも多少の価値観のズレや食い違いがありますが、普通にやっていけてます。女同士はやっぱり違うのかな〜?*8良く分かりません。
ますます皆が幸せになれる方法はないものかと考え込んでしまいました。あまりにもやるせないです。もう誰も辛い目に逢わせたくないんです。自分が体験してしまったので。
でもこの友達から「悲しんでいたら幸せはやってこないよ。これも運命なのかもしれない」と言われたのでもう悲しみません。よくよく考えると頑張れば都内で会えるので無問題なのです。二度と会えない、修復できない関係になったわけではないんだもん。というわけで解決。


じゃあレコメン感想書きまーす。(イキナリかい)


今回はアルバムの曲を先行で流していきました。どの曲もカッコよかったのですが1番ハマったのは「悲すぃー恋」*9です。もうこういう曲めちゃくちゃツボです〜!オンエア後、速攻MD編集して明け方4時くらいまで延々とリピート。歌詞を覚えだしたら歌いだす始末。次の日からも通勤、休憩時間、延々とリピート。聞きすぎ。
横山さんのラップにちょいと噴出しそうになりつつ*10Aメロの歌詞やメロディー、歌声が大好きです。特に大倉ご主人様パートの歌声にうっとり。*11本気で酔いしれます。2番のマルちゃんも甘い声で切なくてキュンと来ます。マルちゃんにはブラックに別れを告げられて、その後「やっぱりオレお前の事好きや。ゴメンな〜」と弱気に謝ってきて欲しいです♡
そしてますます絆が深くなる・・・。現実には殆どありえない展開ですね(苦笑)


サビの最後の渋谷さんの歌い方。何か女性的なものを感じて鳥肌が出ました。この人益々歌唱力に腕をあげたんじゃない?安田さんよ頑張れ。このままだと大倉さん持ってかれるよ?
というか彼は既に「彼女にするならすばるくん」って言ってたし(爆)
途中の亮ちゃんの「縛られた心ほどけないのさ〜」の叫び具合も胸締め付けられます。もっと縛ってやりたい。もう泣きそうな顔しちゃえばいいんだ。


その後のヒナちゃんソロもドキドキ。鼻にかかってる歌声がそそられます。ヒナちゃんとは大人の恋がしたいです。横山さん横山さん言っているけど、現実に、リアルに付き合いたいのはヒナちゃんか渋谷さんです。横山さんとは家庭が作りたい(爆)そして大倉におもいっきり遊ばれたい。あ、でもお互い遊びなんです。(聞いてないよ)


話が飛びましたね。後半のマルちゃんのオブリガート*12も大好きです。ワタクシはオブリガート大好き人間なのです。そんなわけでこの曲は大好き〜!!


プリンは恥ずかしくてあまり聞けません。だってアレ反則ですよ!!横山さん、アタシに告白してるのかと勘違いしちゃったもん。プリンになりたい。伊東美咲なプリンになりたい。初めて聞いた時は悶絶ものでした。今でも悶絶ものですが。あんな甘い声であんなことやこんな事言われたら妊娠するっちゅーの!(バカ)

Heat is onは放送の1曲目で流れたのですがこっちもカッコイイ!!間奏のフルートが大好き♡カッコイイ。
そしてなんと言っても「もうこれ以上抑えきれない」です(爆)よ、横山さんソロー!!!(感涙)本人もビックリ。この曲は聞いていると全力で走りたくなります。どこまでも突っ走っていくぜ!って気分になります。今回のアルバムはどれも聞き応えバツグンなんじゃいかな?凄い楽しみです!


最後にロマネスク。歌割がDVDのときと若干変わって(ユニゾンがソロになってたり)いますが、いい曲です。本当に綺麗でバラード大好きなので(ここまで来ると音楽はジャンル問わず好きですね)いつでも聞けるのは嬉しいです。


曲の話題でこんなに書くとは思いませんでした。肝心の内容ですが横倉ねずみーらんどのエピソードがたまらなくツボです。二人がキャイキャイしているとこ見たかった〜!!!もうミッキーどころじゃないです。「グーフィーやぁ〜!!」と盛り上がる大倉に掃除のおじさんの「それプルートですよ〜」という仕打ち。もうラジオの前で爆笑でしたよ!悲しい日だったのですが、ここだけは素直に笑えました。
後はよく聞いていないので、元気になった今、ボチボチ聞いていきたいと思います。とかいいながらもう次の放送が始まるんですね。時間は無慈悲にも流れていくんですね〜。大切にしていきます。

  • よし、3ばん目!


もうこの会社は何なのよ〜!!応援くらい来たっていいじゃん!まあ来ても本店の人はデパートのシステムはなんも知らんから*13結局付いてあげなきゃいけないのですか・・・。お昼ごはん食べるために少しじいさんに手伝ってもらってそれ以降は完璧に1人です。1人なのも、開店から閉店まで通しなのも別にいいんです。緊急だったし。ただ休憩が取れないのが辛い!品物の補充も店を開けるから行けないし・・・。でもやむを得ずいくと帰った頃には2人くらいお客さん待たせてるし、トイレも限界まで我慢して行くとまたお客さん待たせてるし。
周りにも気を使わせてしまって本当に申し訳なかったです。結局痛風のおじさんは3日でてこなくて、もうひとりのおじさんは次の日も休みだったけどやむを得ず出てきてもらいました。もうなんなのよ〜!!!今回はさすがに残業手当を貰いたいです*14ハートブレイカーだったので余計に辛かった。

  • 4番目。


カレンダー。一発目の横山標語に泣き、誕生日メッセージの亮ちゃんの横山さんへの告白に悶え、横山さんからすばるクンへのメッセージはプロポーズ?!と悶え、大倉さんの1年に二回男を変えなさいという意気込みに惚れ(笑)各トリビアに爆笑。一年楽しく過ごせそうです。


というわけで物凄く長くなってしまいました。携帯でたまたま飛んできた人はパケット代が恐ろしそうです。
長々と駄文を読んでいただき、ありがとうございます。そして心配もかけてしまってスイマセン。とりあえず大丈夫です。ここまで文章書けるようになったので(笑)明日からも頑張ります!いえ、みんなで頑張りましょう?嬉しい事辛い事沢山乗り越えて、みんなであれこれ轟かせましょう?YOU轟いちゃいなよ!(このフレーズが気に入ったらしい・笑)

*1:これだけでも嬉しいヤツ

*2:もちろん皮肉ですわ

*3:普通に仲良く話しているとクリョンちゃんに丸見えだったので

*4:さすがに今のこの状態で恋は生まれないです

*5:複数の占いで似たようなことを書いてあれば信じてみるタイプです

*6:いつされたんだよ?・笑

*7:レコメン!すばるくんより

*8:友達の店は女3人

*9:横山節で

*10:愛です!これは愛なのです!

*11:でいいんですよね?

*12:主旋律の裏で動いているメロディー

*13:今の会社でしか働いた事ない人ばっかり

*14:悲しい事に残業手当てはでないんです