どんどん花火が打ち上がりゃ〜

横山さんと久しぶりに会ったからなのか、ひなかみさんはよく笑う、よく手を叩くといつも以上にテンションが高め?

  • 「久しぶりですね」一週間ぶりなのは毎度の事ですが、単純に一週間会わないだけでこの空気を懐かしがるヒナちゃん。そんなに横山さんが恋しかったか?
  • オソレ収録でタイへ行っていたヒナちゃん。偉くなりましたなぁとヒナ弄りを始める横山さん。
  • 海外ロケ行くと芸能人って感じる横山さん。毎度ながら自分も芸能人なのに別世界な発言が面白くも切なさを引き出してます。
  • 「まあな、そら村上位になるとスタッフさんも美味しいとこ連れていくわ〜」低音の落ち着いた声がときめくけど笑いを誘います。
  • 演舞城は来週から始まるのに台詞の変更が多すぎて全てを覚えていない状態に。覚えた量以上の変更や、リハの意味がなくなる展開など、ジャニーさんの意気込み伝わります。
  • タッキーもひいひい言ってるみたいです。だから自分はしんどいとは言えない。男らしい発言です(盲目愛)
  • 変更…と言っても実は場繋ぎ的なポジションになっている横山さん。
  • 一曲目流れます。FTOなのですが…
ヨコ:こら凄いですよ
ヒナ:はい
ヨコ:今回、僕ら二人のソロパートがあります*1
ヒナ:マジっすか?!
ヨコ:曲でございます
ヒナ:聞かせてください
ヨコ:聞いてないの?
ヒナ:僕聞いてないです
ヨコ:これ僕はもう聞いたんですけど
ヒナ:笑けますか?
ヨコ:これは凄いです
ヒナ:凄い仕上がり?
ヨコ:斬新な歌割ですよ
ヒナ:アハハハハハハ!!
ヨコ:びっくり、ひっくり返ってしまいます
ヒナ:アハハハ!!*2
ヨコ:ちょっと試しに聞いてみてください


低音ボイスな男前達の歌です。横山さんが、横山さんがー!!ソロー!!低音なのに甘い声〜!サビ部分は着うたで楽しんでください
あほで夢見て生きていきましょ♪

休憩終わるので続きは帰ってから。

*1:ちょっと苦笑

*2:手ぇバシバシ叩いてます