5月9日

四捨五入で30歳か・・・・・


アタシは皆さんのように上手に文章がかけないのであまり書きません。

横山さんに出会えてよかった。横山さんがいなかったら今のアタシはいないもん。
日記書いて、日記を通じて沢山の人に出会えて
身近でカミングアウトしてものほほんと生きているし
忘れ物が多くて、いい意味で楽して生きてたくて、自由を愛して
アタシもそういうタイプの人間だから嬉しかった
世の中同じような人*1がいるんだなって思えて嬉しかった。
あんまり自分の事が好きじゃなかったら
横山さんを好きになったら自分の事も好きになってきた。
昔は本当に自分が嫌いだった。
今となってはなんで嫌いだったか忘れてしまったけど。

25歳、今年は大人な男を見せてください。
子供のようにはしゃいでいる横山さんも大好きだけど
アタシはもっとアナタに大人を感じたいです。
ワガママ言ってごめんなさい
でももっともっと横山さんが好きになりたい
好きになりたいの。

他人になんと言われても構わない
ずっと応援していきたいから・・・


というわけで今年1年も横山さんにとってステキな1年でありますように。
お誕生日おめでとうございます!

*1:横山さんに失礼か