怖いわ〜

二週間前にインフルエンザの注射してからずっと体調不良なワタクシです。


今日は帰宅時に怖い目にあったので吐かせて下さい。


高校生に声かけられました。(ブレザーだったし顔立ち幼かったから多分高校生)

暗闇の誰もいない道でイキナリ声かけてきて名刺渡されても困る。てか怖いよ!

コンビニ寄って帰ってきたのですが、店でこんな人見かけなかったし…どこからついて来たの?!
足音も聞こえませんでした。

熱っぽくてゾンビみたいな顔立ちで歩いていたからルックスで引っ掛かったとは到底思えないしな〜

そっち系の趣味の人だったのかな?

なにはともあれ


めちゃくちゃ胸糞悪いです。
拒んだら殺されるかも*1と言う恐怖と行き場のない怒り。



家までのルートが一本道で一つしかないので明日からは大警戒して帰ります。


体調悪いけどスパロボやって憂さ晴らししようかな〜…

*1:今ってすぐ殺されるじゃないですか