許されない間違い


少し前に彼氏とエイトの話をしていた時に
「全国の戸田ちゃんファンに謝りたい」とぼやいたことがあります。

そしたら見事に、今会話をしている目の前にいる人にも謝らなくちゃいけない事が判明し*1その時は「すいませんでした」で終わったのですが・・・。



今日本屋でたまたまエイトが表紙の雑誌があったので「誰がヒナちゃんだと思う?」とクイズを出したのです。
ヒントが欲しい感じだったのでワタクシはつい「1番不細工な人」と言ってしまったのですよ(全国のファンの皆様ごめんなさい)


そしたら事もあろうが彼氏は・・・・


我々の神を

メシアを

指差したのです!!(爆)


思わず本屋で叫びそうになりました。
大声で全力否定したかった・・・。

あんなに可愛い子猫ちゃんなのに・・・。


やっぱ男性と女性じゃ感覚が違うのですかね〜。


なんていうどうでも良い出来事がありましたとさ。

*1:その歳で戸田ちゃんファンなのもロリコンなのかしら?って疑うけどね・苦笑