お知らせ


きたる12月6日

嵐コン


参戦します!!!!















・・・会社の女の子が(笑)



そしてもう一つ



嵐のベストアルバム

手に入れました!!!

















彼氏が実家帰ったときにお姉ちゃんから借りてきたやつですが(苦笑)



もうジャニーズ語るの辞めた方が良いような気がしてきました・・・
なんだかんだ言いながら、ゆーあんどじぇーも嵐ファンクラブも更新していないし。


更新料で何日ご飯食べれるんだろう?とか考えちゃって、ダメなんです。

たかが5000円とはいえ、ダメなんです。

このウンか月、お金使うのが怖い。

あ、話逸れましたね。

お金の話は不快に感じる方もいると思うので、また別の機会に。*1


エイトのことも書きたいけどまた今度書きます。
なんか色々凄いよね。どうしちゃったの?

*1:自分が結構そういうタイプなので