愛煙家の集い


タバコ吸わないのに、何故かお呼ばれして参加してきました。


おじ様カーニバルだったのですが、まさかの展開。
そこで久しぶりにときめきました。

いいなぁ、28歳。

横山さんと同い年じゃん。

帰りに少し話してかえり、ボードとかやりますか?って聞かれ


あらやだ、デートのお誘い?!どうしようー!とバカ妄想を繰り広げ(横槍が入って最後まで会話が成立しなかったけど)


休み明けに社内メールきたらどうしよう!!と起こるわけもない妄想を繰り広げ、家路についております。


まだまだアタシもときめけるんだ〜、と感じた一時でした。


あ〜楽しかった!と満喫してたら…



鈍い音をたてて目の前で人が倒れました…


電車でこんなん遭遇したの初めてです。


大丈夫かしら?ピクリともしないよ!


違う意味でドキドキし始めました…


不謹慎な感じになったので消えます。


ときめいたからバチが当たったのかしら?


なんだか倒れた方に申し訳ないです…