今更ながら

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


何を言っているんだってかんじですよね・・・。


鮎さんお星様ありがとうございました。
インフルエンザは無事回避できました!!


でも微妙な風邪状態が延々と続いていて、1月末に行われたeighter新年会に参加できませんでした。
関東組みの皆様申し訳ありませんでした。


最近は、花粉症がぼちぼち出ていますが、体調は普通にもどりつつあります。

一時時期はあまりの不調っぷりに更年期も疑いましたが
調べたら更年期でも無さそうなので、単なる虚弱体質なんですかね???

健康になりたいです。

↓最近のワタクシ



ここ数ヶ月、ドン引きするくらいお金に執着しています・・というか呪われています。
9月くらいまでにまとまったお金が必要なので
なんとかしてね、貯金がしたいのですよ。


色んな人たちの家計簿ブログや節約ブログを読んでいるのですが
自分と似ている収入や環境の人がなかなか見つからないので
あまり参考になりません(当たり前じゃ)


むしろ、ン百万も蓄えている人たちを見て軽く凹んでいます。
実家?ボーナス?何ソレって感じです。


という訳で、最近は殆どオタク生活と無縁の状態になっています。
(ただし関パニはほぼ毎週見ています!!!)
日記も本気でつまらん事しか書けません。


そんでもって自分も家計簿ブログ始めてます。
日記読むと凹むけど、それでも同じ事で頑張っている人たちがいると励みになるし、自分に渇を入れる意味も込めて日記を始めています。
いくつもブログ立ち上げるの面倒なので本当はここで書きたかったのですが
あまりにもカテゴリ違いだし、完全に読み手を選ぶ内容なのでここでは書けませんでした。


ここも更新はすると思うので閉じはしませんが

暫くはこっちメインで更新しているので
もしも、興味が湧いたら読んでみてください。


ただし!!

リアルに毎月の収支や、給料などを書いているので
こういうブログは気持ち悪くてダメそうだなって思った方はスルーしてこれからもコチラの方で宜しくお願い致します。


読んだら幻滅されそうなブログになっています。
これからも、今までと何も変わらずお付き合いさせていただきたいので、興味ない方はスルーでお願い致します。

ttp://cherimaru.blog18.fc2.com/