正直しんどい&うたばん

今日は少し変わった感じの入りだったしんどい。って思ったらいつもの剛っさんの突っ込みが入り、爆笑。でもやっぱり雰囲気が違いましたね。今日はまたもや和香ちゃんで楽しみ!!そんなわけで「堂本剛の正直エロス」始まりました。

  • 何だか男らしい作業を始めた剛っさん。工具の使い方が危なっかしいなぁ〜(^^;)ぶっきらぼうに使っている姿がなんか可愛らしい。そして和香ちゃんとの「上司と部下」コントもツボ。
  • コロコロボール装置か完成!いよいよ転がします。え?次回に続くんですか?!やったー来週も和香ちゃんだーと前向きに考える。今回はドキュメンタリーですな。
  • うたばんはのっけから光ちゃんナイス。そしてラブラブもちつきを魅せてくれちゃいましたね☆餅と格闘する剛っさんがキャワイくて、杵を持つ光ちゃんの二の腕が逞しくて素敵でした。とにかく見てるだけで楽しかったです