エイトの広場(仮)

タイトルは決まった、だがロゴができていないだとー?!引っ張るな・・来週に期待。

すばるクンはすっかり元気!男前だよ渋谷すばる!!こっちまで元気になったよ!そして彼女欲しいオーラがイッパイ感じた(笑)なんならアタシと遊びますか(爆)・・・ゴメンナサイ、調子こいてゴメンナサイ・・・

内クンはご飯紹介。あと、このコもシゲルマツザキな感じになりそうな感じですね。沢山食べて逞しくなりまっしょい!

ヒルトン姉妹・・・この人の口(文)からこのような人物が出てくるとは・・・(失礼)でも亮ちゃんの考えとか語ってくれたのは嬉しかったですね。そして子猫が子羊に進化していました。メエメエ(これはヤギか)

マルちゃんはどんどん男前になっていくな〜。なんかカッコイイぞ〜そして光ちゃん並みに文章が長い!!でもいい中身だからヨシ!

やっさんもマルちゃんに引き続き、いい写真をアップしてくれました。ちょっぴり見づらいのが残念。

ドラムさん、絵上手だな〜(^o^)ピロピロリン(笑)長々と語って頂きましてありがとう。ボク、良い子にして待ってます。

ヒナちゃんキター!!サッカー語り!!でもまた最後には凄くいい事語ってくれちゃって・・・また励まされました。

ゆうゆうは生い立ちで一ヶ月位稼ぎそうだな(笑)