雑誌感想

Myojoは発売日に買いました。会社の昼休み、作業着のままで本屋にダッシュ。(笑)遅番なのでその時にでも熟読しようと思いまして・・・。(遅番は1人なのでやりたい放題なのです。)遅番はたまにケーキの注文来たら用意するだけなので結構暇なのです。
Myojoは先月号から待ち続けましたよ!白い表紙が眩しい!漫画も良かったです!好き暦が浅いアタシは(全国デビューあたりから存在は知っていましたが、火がついたのは去年のめちゃイケです。超ビギナーです・・・)エイト結成の道のりが知れて嬉しかったですよ〜(>_<)ますます好きになりました。
ポポロは買うつもりなかったのにじっくり読みたくて、今日買いました。また作業着で(笑)でも今日は飲み会が始まってしまったので(工場なんですけどね^^;)結局帰ってから読みました。
昨日、妙な夢見たので横山さんが直視できませんでした(笑)いやぁ恥ずかしい恥ずかしい・・・感想は、アタシ的にはすばるクンかヒナちゃんが付き合いやすいな〜と思いました(聞いてないよ!)内クンは若いね、10代だね、こんな風に思ってしまうなんてもうアタシは若くないな〜(苦笑)でも理想は内クンです(だから聞いてないよ!!)現実は前者の2人で・・・。

めちゃイケ見れないから録画しなくちゃ!って思って録画して、帰って来て見てみたら今日バレーだったんですね(笑)いきなり浜ちゃん出てきてびっくらこきましたよ。一応見ておきます。なんか萌えるシーンあるかもしれないので。昨日は内亮見るより井上和香サマに見とれてしまったから(爆)