テレビ埼玉ほんじゃに!

フラッグフット後編。・・・普通にスポーツ観戦してしまいました。真剣に見てしまいました・・・試合までは。いい試合だったなと爽やかに終わろうとしたらEDのオフショットみたいなのに撃沈(笑)

  • 今日のやっさんは乙女じゃない!!漢だ!!漢章大じゃ!!
  • マルちゃーん!素敵ディフェンス!カッコイイよ!
  • 亮ちゃんと横山さんが手をパーンって合わせてね・・・いい笑顔じゃ☆
  • 「これ勝ちたい」横山さんも男前。
  • ヨコヒナホットライン。
  • 「ヤスあんま調子乗るなよ」「まかせてください」かみ合わない会話。さすがラジオグダグダコンビ(笑)
  • EDにて。サッカーやったんですか??プチ裸祭りにズキュン。横たわる錦戸さんがセクシー。乙女章大が写って萌えキュン。

スポーツはいいですね!みんな男前です。もっといろんなの見てみたいです。