∞レンジャー

緑と青とオレンジ辺りはポーズの指定をしたのでは・・・?

すばるくんはヒナちゃん大好きね☆恋関係ね☆最初の会話は若手芸人みたいだね(笑)あとすばちゃんの顔文字はばっちり覚えておきまっしょい!(・_・|愛されて愛したいすばちゃん・・・いいですね。大好きです

内クン、忙しい中頑張って打ってくれてるね。夕暮れ時の海に行きたくなった・・・この子のメールはホントかわええな(*^_^*)

亮ちゃんはそれ以上色気のある漢になってどうするつもりですかい?!このエロリストがぁー!!最後の絵文字は深読みしすぎですかね?色気とかみずみずしいとか言ってるからアタシはてっきり、せい・・・・(自主規制・お前アホやろ!!と突っ込んでください)

スパァーン!最近マルちゃんの中で流行ってる?マルちゃんの考えは好きです。佐藤と藤井の物語密かに続けて欲しいです。

やっさんのパーマメント姿みたい〜(>_<)すばるBAND見たい〜(>_<)服可愛い〜☆やっさんの服の趣味は好きじゃ〜!

たっちょん弟がラーメンすする中メール打ってくれたのね(笑)たっちょんの家族愛、しかとうけとったぜい!!アタシも家族には感謝しっぱなしです。

ヒナさんも家族愛ですね。でも後半が熱かった(笑)アタシはサッカー良く分からないけど、サッカー熱く語ってもいいと思うんですけどね・・・だめなんですかね?

ゆうゆうはおじいちゃんのお尻から生まれたんか(笑)泣きながらってとこが純で良いね。また家族の事教えてください・・・って家族ネタ3連発ゥ?!・・・全然オケーです。