祭り始動。

AM6:50
めざましテレビにてSPミニドラマ流れました〜!!「超大作」錦戸さんカミました(笑)

  • 女子高生みんなかわいいな〜って思っていたら真打登場。
  • カメラ目線で爽やかに喋る三郎さん。ま、眩しい・・・(興奮)
  • 「ブー言うな」ブーさんつっこんだぁ〜(たった一言で喜ぶヤツ・笑)
  • 杏ちゃんがピンで映って最後のシメのシーンになったら、腕まくりしてセクシーポーズになっている人が(笑)
  • 「っしょい!」でガッツポーズ。だから腕捲くったんか(笑)ブーさんは両手でガッツポーズ。ん?なんか可愛いぞ?
  • やはりメインの7時代は海猿か。チッ。(海猿を否定しているわけではありません)

AM10:49
こたえてちょーだいに内亮!!!夏服姿だぁ・・・・

  • メッチャ似合ってるでしょ?制服姿自慢する錦戸さん。←どや!って感じ。
  • 内クンの「ハードルの高い役」発言にスタジオ爆笑
  • 空き時間に2人で日焼けして・・・シゲルマツザキ化計画。
  • 「河合さんのように青春を忘れた大人達へ」亮ちゃんうまい!

PM12:30
いいともに出陣じゃー!!!中居君やキングコングのおかげで結構おいしかったです!
この辺りからは勤務中で番組まだ見れない方とか出てくるかと思われますので、お楽しみにしたい方はスルーして下さい!

  • 「とぅわいへんです」喋れていない錦戸さん
  • キングコング梶原?(ちっちゃいほうです・スミマセン)と似ていると言われる内クン。「どこがですかぁ?」なんていいつつニッコニコ。梶原と内がー・・・出会ったー(下条アトムさんで)
  • 「知っている、関西でよく見ています。」と梶原さん。知名度がどんどん上がってきていますね!!
  • TV番組レポーター。めちゃイケの木村さんの「めちゃめちゃイケてるぅー!」の声にテンションアップ!!
  • 内クンと梶原さんの身長差がすごい。
  • 内クンの意見に「大賛成です」錦戸さん「大賛成です」杏ちゃん。3人は仲良しそうで良かったです。

15:41
直前番組。出番少なっ!

  • 岩佐真悠子ちゃんの「っしょい!」が可愛い。
  • CM直前の内亮告知。「ハイッ!」若干照れが入っているようなガッツポーズで萌えな亮ちゃん。
  • 内亮二人のインタビュー。ブハハって笑ってる。内クン退院したばっかりだったからか亮ちゃんニッコニコ。
  • 「何もできないですからね。」「丈夫な体作りですね」内クンに言いたい放題な錦戸さん。
  • ロケ電車に乗ってみたかったー!!!偶然居合わせていた人達が羨ましいです。

19:00
野球解説に出ないかなとか思ったけど、でるわけないですね・・・はは。
22:40
まっしょいスタート!!

  • 亮ちゃん来たよー!青い自転車に乗って来たよー!!第一声は「何やっとんじゃあいつ?」
  • 2人目来たー!!第一声は「何やどないした?」キラッキラボーイ!何か不思議なセリフ吐いてる。フフフ♥ (オイ)
  • おひょい校長先生。
  • ブー言うな。本日2回目。
  • ラグビーボール蹴ってどや顔な三郎さん。どや顔よりエロ顔?(笑)
  • CM前に脱いだー!ブー脱いだー!(興奮)
  • ブー言うな。3回目(しつこい)
  • 「あたりまえだ、誰に向かってものいうとんねん。」ウワーイ錦戸さんだー☆
  • 「ういーす」何かキャラ違う〜(笑)
  • 文学少年ブー
  • クールボーイ三郎。
  • おかーちゃん、オンナって怖いよ〜( ; ゜Д゜)
  • 三郎さん告白された?!なんか手馴れた断り方だね(笑)
  • 三郎も文学少年。そしてカッコイイぞ!ドラマだと男前だぞ内博貴
  • ブー・・・4回目ですね。
  • ツ・イ・ン・テー・ル!!(吐血)カワエエな、もうカワエエな〜(;´Д`)
  • ED。腕相撲!!ニヤニヤして腕相撲!!!
  • 予告にて。「熱いな」おお、皮肉やな〜。


というわけで第一回まッしょいフェスティバルはこれにて終了!あら、もう少しで∞のギモン始まりますね。ここまできたらもう起きてます。でも感想は後日・・・
あと反省。岩佐真悠子ちゃんのことを「岩崎」とかかいてあって大ショック!!修正しておきましたよ・・・すんません