裏まっしょい祭り

これはチェックする番組と番組の間のチェリマルの行動です(うわ、いらねー)


こたえてちょーだいを見た後、眼科とスーパーへ行く。(タイムサービスで野菜2割引だったんです・爆)1時間ちょいしか持ち時間がなかったので大変でした。自転車こいでる時の顔はさぞかしおぞましかったでしょう(苦笑)
キムキム兄やんを見ながら昼食を作る。家に着いた地点で12:20!あと10分しかないー!!と焦り捲くり。ちなみに昼食は

  • 納豆
  • 野菜サラダ
  • ペンネにアラビアータソースかけてチーズのせて焼いたもの。(なにそれ?)
  • 水(水って?!)

まったく統一性のないメニュー(笑)
いいともみたらちょっとブログ巡り。ジャニウェブのKちゃんNEWSメンバー愛を見る。そして
あんたら何しに韓国に行ったんじゃ!と突っ込む。
もうね、まっすーとの韓国ラブラブデートは十分に分かりましたよ。バレー語れ!8行しかないやんけ!(笑)ま、いっか(いいのか?・汗)
五時過ぎに睡魔に負けて爆睡。うわ、スーパーニュース出てたらどうしよう?と焦る。
八時。たけしの本当は怖い家庭の医学をみる。井上和香ちゃん出るからです。
夕食(また載せるの?)

  • キムチ
  • サラダ
  • 水(2リットル摂取目指してます)
  • 味の調整失敗したハイビスカスティー寒天(あんた菓子作るプロじゃないのか・汗)

まっしょいまで筋トレ。お腹が・・・
ギモン始まる前にはねトび見ていたのですが、スターウォーズのコントに爆笑。スイマセン、こういうの好きなんです・・・