うたばん

個人的にはシャッフルがメインに来ると思っていたので、NEWSが最初に来て「イヤオー!!!」と謎の叫びで狂喜乱舞(爆)

  • 足の裏・・・あ、なんかこれ見たことある!亮ちゃんだったのか(笑)(当時は普通に見ていました・・・今じゃ考えられませんね)
  • すいません、ツボな芸人ばかり出てるのですんごいおもしろいです!!ネタのほうに集中してしまう!!でも内クンと亮ちゃんはしっかりチェックしなきゃ(笑)
  • こんがりハニートーストは可愛いな〜。(よし、ちゃんと見てるね)
  • 手越クンが楽しそうにしているのが微笑ましい。
  • ネタを真剣に見入る内クン。ええ顔や・・・
  • 内亮ネタなのにトークは博貴におまかせ☆な亮ちゃんがカワイイ。
  • 安田大サーカスのNEWSニッポンの完成度の高さ(一夜漬けですよ!!)に感動。
  • 長州小力またきたよー!!ダンス久々に見れて爆笑です。
  • こらー博貴!ヤマピーばっかりじゃなくて亮ちゃんにも話しかけてあげて!!(暴走)
  • ダチョウ上島の扱われ方好きです。
  • 「おもしぇー!!」って博貴楽しそー!!うん、おもしろいね!
  • 今会いにいきます見まくりな内きゅん。(きゅんってなんだよ!)
  • ノリノリ内クン。
  • TBSなのにフジテレビ。
  • 草野クンもノリノリ。
  • おでんの時にハイハイハイ!!ってピョンピョン跳ねて手を上げるヒヨちゃんがもう愛くるしい!!可愛い!!育てたい!!(調子乗り過ぎました・・・)
  • 「ボク食べます。」亮ちゃん食べてー!!!と叫びました。
  • おでんのテンドンはホント良かった!