第2艇

でたー!!!のっけからおんぶだぁー!!!美男美女のステキシーン。
レレレの錦戸さん。
メガネの睦月君(本名では呼ばないヤツ・笑)ツインテールちゃんにほれたな?フフ、超ほのぼのカップルで萌え。そんでもって準備運動も艶のあるブーさん。
サブちゃんの祭りはウチの工場でも最強にうまい人がいます。しかも25のお兄ちゃんです(私事)
あら、ステキなシーン☆ビーチフラッグでブーちゃん爽やかに「ハイッ!」
女の子が甘いもの食べてるときってカワイイです。
今日もでました「ブーいうな!」ブブブのブ♪
そして翌日、三郎がちょっと気になるブーさん。

  • 本日のメイン!ビーチフラッグ大会!!
    • ブーと三郎が・・・出逢った〜(@下条アトム)
    • 三郎さん・・・笑わさないで下さい。内クンにこんなセリフ似合わないよ(笑)
    • このシーン、ブーと三郎、利絵と多恵子で激突してなんか意味深な感じで・・・こういう演出は好きです。
    • 旗持ってる三郎が色っぽい。旗と足の映像はエロイ(笑)
    • ぱたんと倒れるブーが切ない。

岩場に座るイワマユちゃんの太ももが・・・(;´Д`)

  • 最後の手を握るシーンでちょっと泣けました。しかし直後にはこれを内亮に置き換えて・・・

サブ「関野、オレもボートやりたいんよ・・・熱くなりたいんよ・・・(ホロリと涙)」
ブー「・・・・(無言で切なく三郎を見つめるブーさん)」

脳みそ末期です。最後に予告にて。誰??ちえみって誰さー?!!!!
はねトびの予告の「1杯の紅茶が風邪の予防に」に爆笑。今日は以上です。