夏といえばやっぱりオレンジレンジ?

待望のフルスタジオ!!!こういうのを待ってました!!!

  • 今日の席割りは良いです。ヨコヒナすばるで揃ってるとなんか良いです。
  • 今日のマルちゃんのピンクのボーダーの服が欲しいです。ああいう服大好きです。
  • 数々の男性をカチコン言わせた国生さゆり
  • キャー!!!(≧▽≦)ヒナちゃんのお腹、割れてるよ〜!!ステキな体・・・。
  • いろんなアレを持っていて、アレも自信ありな錦戸さん。もったいぶっていたら、国生さんに「つまんない!」とばっさりw
  • すばるクンはモテたいよね?関ジャニ∞の中でイチバンモテたい願望強いよね?
  • イヤン、メガネ姐さんだわ♥
  • バンバ登場。内クン、すばるクン、ドン引きです。

★夏モテファッション★

  • 横山さんが服選びしているのを楽しそうに見つめる亮ちゃん。ヨコ亮ですね〜フフフ☆
  • 着替えシーンに釘付け。ん?横山さん、おっさん?パチスロ通ってそう(笑)
  • ヒナちゃんはもとからゴツイから必要なし?あ、浜辺のおっさんだw
  • ユウユウは白いからユウユウなんだー!!!色白で美形なおっさんなんだー!!(フォローになってませんね)

★浴衣★

  • うなじでご飯3杯はいける横山さん。
  • 浴衣姿のマルちゃんオトコマエだ〜!!
  • ギャルよりギャルい安田章大。→つまりカワイイ。
  • やっさんとたっちょんは浴衣の脱がせ方がイヤラしいw興奮する横山さん。
  • 先生に帯を巻いてもらっている時のやっさんがセクシ〜♥
  • 「裕ちゃん♥ ムカツク」裕ちゃんって呼ばれて照れる裕ちゃん☆

★本日のメイン!金魚すくい

  • 自信満々な亮ちゃん。対して珍しくクールな内クン。
  • デートコントスタート!!内クンはなんかほのぼのしていて可愛らしい金魚すくいです。
  • 内クンピンク似合うな〜。(脱線してますね)
  • キタ━━(゜∀゜)━━!亮ちゃん!!おいしいね!バンバとデート☆
  • あ、一応手は繋ぐのね?しかも照れてるしwヒナちゃんですか?バンバに「さん」付けしてるよ(笑)
  • 金魚すくい時における錦戸亮語録。
    • デート相手がバンバなのに対して→「何で俺コイツなんですか?」
    • 「魚おらん」魚じゃなくて金魚ですよ〜
    • バンバの方に金魚がいるので→「お前そこどけ!」
    • 二枚使ってすくおうと提案するバンバに「アホかそんなのズルだ」
    • 友達バンバが乱入して「お前殺すぞ!!」
    • 制限時間が迫って「内のときより俺のほうが早いやん!」
  • そしてバンバが大物すくってしまい、立場無しな亮ちゃん。
  • 最後はみんなで仲良く金魚すくい

亮ちゃんの暴言は賛否両論ありそうですが、アタシはすごく楽しめました。