ほんじゃに!〜お肉から始まる仲間割れ〜

J-webやレコメン!を後に控えているのに、既にほんじゃに!でお腹いっぱいになっています・・・。
(・_・|絶好調!!!!のりのりだねぇ!!!

  • やっさんは登場時に必ず誰かに弄られています。ターゲットロックオン!!
  • 問題だしま〜す。「デデン」すばるクン、音は後でつけるよ〜w

♪1問目 正解は亮ちゃん、たっちょん、すばるクン。

  • たっちょんをトンガリ坊やと呼びまくるすばるクン。
  • 正解できなかった横山さんをたしなめるヒナちゃん。ヒナちゃんの腕が横山さんの肩へ・・・よよよよよヨコヒナ!!!これぞヨコヒナ!!開始約6分で既に最高シーンが・・・。
  • 運転手さん、飛ばしてくださ〜い!!
  • ふぐみたいなタン塩!!!
  • たっちょんのリアクションに「あ〜ムカツク〜!」やっさん悔しがってるのにカワイイよ〜
  • 「いつも頑張ってるから」と一緒に食べてる杉本さん。に突っ込むヒナちゃん。「俺らも頑張ってるよ!!」

♪2問目前に・・・

  • 亮ちゃんとたっちょんのニコニコ2ショット。珍しい組み合わせ。
  • 本日の最高シーンその2。もうなんなの?!ヒナちゃん何なの?!完全に落ち込みふて腐れてる横山さんを最初はちょっとチラ見みたいなのして、(気のせいかな?)その後に「ほらっ!」って肩抱き寄せて・・・ぎゃー!!!!!もう、子をなだめる母というか恋人を元気付けるために奮闘するというか・・・はぁ・・・・ステキすぎ。

♪2問目 正解はヒナちゃん、すばるクン。

  • すばヒナでお肉だー!!!ヒナちゃんと2人きりだからかさらに嬉しそうなすばるくん!!!(あんたさっきヨコヒナ言うてたやん)
  • でも間にいる横山さんが切ない。
  • お肉があまりにもおいしくて、お店の名刺貰おうとするヒナちゃん(笑)
  • 敗者復活戦をやるために頑張る敗者。速攻で「杉本さんメッチャかわいい!」さすが亮ちゃん!!
  • あら、ガオガイガーの音楽で敗者復活戦じゃー!!!(ヲタクだな)
  • 横山さんやったー!!!めっちゃ嬉しそう。
  • フハハハハ!!!声裏返ってます。超ハイテンション!!!
  • 亮ちゃんもキター!!!珍しいテンション!
  • やっさんも最速でキター!!!
  • マルちゃん答え変えなきゃよかったのに〜

♪3問目 正解は横山さん、亮ちゃん、すばるクン。

  • おいしい上に白飯〜!!!亮ちゃんはきよし師匠並に目を見開いてパクつくパクつく!!
  • やっさんの悔しいコメントが全部カワイイ。
  • ヒナちゃんが丁寧に敗者復活をたのんでも「断る!」すばるクン。
  • 「はい、ここに問題預かっています」バスの運ちゃん登場にヒナちゃん大爆笑!!!
  • かんでしまった運ちゃんにヒナ突っ込み最高潮。
  • 沁みるこれ〜。たっちょん今日オヤジくさいな。
  • 最後のシメを食べれたマルちゃんが何とも微笑ましい・・。

♪レイニーPV
やっさんのダンスはキレがあっていいな〜。