関ジャニ戦隊∞レンジャー

赤レンジャー→マルちゃんと二人きりで飲み行った〜!そして色々沢山語ってくれた!!アタシは仕事で大阪行けないけど、すんごい腹筋して待ってます。東京で燃えてます。babyちゃんのイラストかわいいな。・・・すばるくんの子供?!(笑)
ピンクレンジャー→頑張れ!!大変だと思うけど、頑張れ!内クンの頑張っている姿は全部受け止めていきます。
黄レンジャー→ミスチル新曲聞きたいな〜。亮ちゃんも頑張れ!全力で応援するよ。
オレンジャー(オーレンジャー?・笑)→マルちゃーん!!追伸に泣けた。役者魂見せたれ!
青レンジャー→CD借りてみようかな・・・。あとまたもやアタシ好みの服!ちょっと着て見せて!!!
エメレンジャー→そのランキングってduet?(笑)食いしん坊万歳ってことで。うん、色気は段々出てきてるんじゃない?亮ちゃんには敵わないけど。
紫レンジャー→ヒナちゃんの改行のしかた、凄いツボです。無駄に時間を使っちゃいけないね。エイトでサッカー見にいけて嬉しそうです。
ミドレンジャー→今回イチバン気になった人。これは自分で買った携帯?それともレコメン!中にヒナちゃんに打ってもらったのかな?(自分で打たないのがポイントです)長い!文章長い!頑張った!ユウユウ頑張ったよ〜 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜