おいおいおい

はい、20分後です(苦笑)
もう何にも言葉がでません・・・・。ショックです。涙でてるんですけど。あのコ折角元気になったのに・・・。オレ、バレー見に仙台帰ってなくて良かった・・・。(チェリマル仙台出身なんです)その場(あの公園)にいたら殴り倒していたかも。(ちょっと大げさか)
言葉が出ないといいながら・・・。↓
ここ最近のアナタのスケジュールは過密過ぎだったね。だからお酒のんでちょっとでもストレス発散させたかったんだよね?もう、辛かったんだよね?苦しかったんだよね?それでもみんなの期待にアナタは応えなくちゃいけなくて・・・
でもね、ダメなんだよ。アナタは簡単にそういうことしちゃいけない立場なの。もう少し考えなくちゃダメだよ。
アナタのこと物凄く大好きだからこういう事言うんです。しっかり反省してまたステキな笑顔やカワイイ天然チャンを見せてください。ずっと待ってるから。
好きな人には盲目♥ (爆)なアタシもこういうことには割りと厳しい性格なもので・・・
まあ、物凄い量の仕事を用意する事務所も事務所だとは思いますが・・・。どうなんでしょう?人気者は辛いです。
気を悪くされてしまったらスミマセン。文章隠せばよかったのですが、あえて出しておきます(というよりもうまく隠せないのであります・・・なんで?機会オンチだな・汗)