少し冷静になりました・・・。

あのコの中でイチバン近い存在(のハズ)の錦戸さんは一体何を思っているのだろうか。バレーには一応出ているけど、笑顔がね、何か見てると辛いです。どんなに辛くても2人で何とか支え合う事はできなかったのでしょうか?なんとか注意とかできなかったのかな?(このとき一緒にいたはず・・・ですよね?)今は1番大事な時期なのに・・・うー、もがいているだけな自分が悔しいです。
はぁー・・・何でこんな日にレコメン!が無いのでしょうか?!ヨコヒナに語って欲しいです。って一体何を語るんだ?!って感じなのですが・・・。語るというよりかは叱ってあげて欲しいです。本気で、真剣にあのコに叱ってあげて欲しいです。叱るのは公共じゃなくて裏で叱って欲しいのですが。今日関西のほうのNHKで3バカで番組でていたんですよね?生放送だったら心中穏やかじゃなかっただろうな。
この夏のイベントはどうなるのでしょうか?特に関ジャニ∞の夢だった城ホールコンサート。やっと手にした夢だったのに・・・。コンサートは行われても、DVD化とか難しそうですね。アタシは行けないのでDVDになることを物凄く期待していたのですが。
なーんてあれこれ言ってても仕方が無いので、待ちます。どんな結果にせよ時間が解決してくれることを願って。明日はいつも以上に仕事に没頭しよう。