新堂本兄弟

堂本バンドの初ライブ、お疲れ様でした!めざましテレビでチラッとだけ見ました。
ああ、行きたかった。でも来週からライブの様子放送してくれるみたいで。このライブDVD化して欲しいです。あと、光ちゃんが気遣いをしてくれて・・・申し訳ないです。
そしてゲストはなっちゃん

  • 光ちゃんカレーでナス嫌い克服。
  • たかみー早口言葉言えてない。
  • えなりクンー!!!スゲー!!!早口言葉ペラッペラ!光ちゃんもびっくりだね。
  • 剛っさん、フリートークでジャニーズ入り(笑)光ちゃん今にもF1語りだしそう。
  • あれ?なっちゃんブロードバンドは?
  • えなりクンうまい具合にゴルフに逃げたね。
  • 剛っさん待ってました〜。投げやりだー!!!「襲名」を語らなくちゃいけないのに「シュウマイ」語っているし・・・
  • 光ちゃん宇宙で語る。ん?F1?ムリにでも語りたかったんだね?(笑)
  • 木村カエラちゃんにも喋らせてあげて!トムさんネタにしつつもさりげない心遣い。