tvkほんじゃに!・・・?

あらー!!!今日はなかったんですね・・・。残念。というわけで、どうでもいいコーナーつくりました。
☆チェリマルが関ジャニ∞にたどり着くまでの軌跡☆(エコーかけて読んでください。うわ、そんなのやるの?)

  1. 浪花いろは節の全国版発売週に(確か全国だったハズです)文化放送推薦曲として、1週間流れる。ここで、エイトの存在を知ります。と言ってもこの地点では、「ああ、ジャニーズなのに結構面白い歌を歌ってるな〜」と思う程度でした。でも聞く度に好きになってきたので機会があったらCD借りようなどと思っていたのですが、結局借りる機会を逃してしまうのでした。
  2. この年の年末に、めちゃイケSPでナイナイ・中居くんの日本一周を放送。この時に初めてメンバーの姿を見ました。まずびっくりしたのが、横山ユウユウがいたことです。昔、岡村さんのジュニア入りしたのを見てちょっとジャニーズハマッていた時期があり、横山さんの事は覚えていたのです。あと、すばるクンとヒナちゃんも名前を見て、あー!!なんか知ってる名前!!ってビックリしていたのです。でもこのときの感想は「うわー面白い人達だな〜!!」意外とあっさり。
  3. 年が明けて、めちゃイケSP完結編。一人一人紹介されていたのでちょっと嬉しかったのです。しかし顔と名前は横山さんしか一致していないのでした(笑)
  4. そして3月HEY!HEY!HEY!あ、関ジャニ∞だ〜録画しようかな?という感じで見たいたら、すっごい面白かったんです。この時はとにかくヒナちゃんの喋りに惹きこまれました。そしてヒナちゃん好きとして何となくハマりはじめました(笑)これは何回も見ましたよ〜。ここで3バカと内亮は何とか覚えました。(内亮は掛け持ち組みという事で覚えやすかったのです。)ラジオでレイニーも流れていて、今回はもう絶対CD借りよう!と決意。・・・買わないんかい?(汗)
  5. 裏ジャニという番組を知るが既に終わっていて大ショック。でも次に∞のギモンが始まると知り、放送を物凄く楽しみにしていたにもかかわらず、第一回目を見事に見逃す。(ホントにエイト好きなの?)
  6. とある木曜日に偶然ラジオをつけたらレコメン!と遭遇。うわーラジオやってるんだ?!と大喜び。翌週(斗真君とグルメレポーターした時)から録音を始めました。・・・ハマッた割には何も無い期間長過ぎですね・・・。
  7. ところがその後、禁断のアイドル誌に手を出したり、J-webに入会したり、思考もどんどん怪しい方向へ・・・(笑)しかしファンクラブ入会は未だにできず。

・・・という感じですね。長いですね。まあ、完全なファンじゃないのかもしれませんが皆さんと同じくらいエイトは大好きです。これだけは自信ありますよ。
というわけで第一回くだらないコーナーは終了です。(第一回って・・・次もあるのか?!)