色々ね

会社帰りに買い物をしたんですよ。突然彼らは現れました。「買うてや〜」とキラキラしてきたり、「買って欲しいんや〜」と甘く囁いてきたり。ええ、何の躊躇もせずに買いました。(いった〜い)でもどっちからいただいたらいいんですか?ボクには分からない。だって、二人とも可愛すぎるから(誰かこの変態を止めてくれ)
よし、OPも終わったし(OPだったんかい)次は昨日の行動をサマリーダイジェストに伝えます。

  • 朝4時に起きて出勤
  • 8時から12時まで朝市。*1強烈な太陽光線のなかずっと立っているのは地獄だな。
  • そんなわけでお肌が横山裕から少しシゲルマツザキへ。
  • 朝市の途中でカキ氷をおごってもらい、テンションアップ(これ伏線です)
  • 家に帰ってメールチェックして唖然。
  • 疲労とショックで早々に就寝。

たいして書かなくてもいいか(笑)

ほんじゃに!tvkテレビはテレビ埼玉に追いついてしまいました。でも2回見ましたよ。横山さん以外も実は日焼けの形跡があって*2ドキドキ。ヒナちゃんの潮吹いてる発言にに死にそうになりさらにドキドキ。(今日壊れすぎですね。スミマセン)

*1:第2日曜になんか色々食べ物売るんです

*2:裸凝視しすぎ