第6艇・・・だっけ?(コラ)

9時くらいにウトウトし始めたんです。気がついたら10時30分に(爆)
おんブーのシーンが見れなかったのが残念でしたが、リーちゃんに告られるシーンは見れたので一安心。純情ボーイを演じてますねぇ〜(笑)夕日に照らされた横顔が綺麗だよ〜。・・・位しか覚えてません。とにかくすんごい眠かったんです○Oo。.(T¬T)/後アレだ、こんがり焼けたリーちゃんに色気を感じた(爆)時間できたらもう一回見ます。途中からしか撮れてませんが(苦笑)
睡魔の中、恐ろしいことを考えていました。ジュンノくんがまっしょいに出てる理由。
ジュンノくんが錦戸さんの男前に惚れてハニーちゃんに交代を求めるんです。んでもってハニーちゃんは、「ええよ、ボク亮ちゃんのこといっぱい知ってるし。交代してあげるから、亮ちゃんのことイッパイ好きになってな」と余裕で交代して今に至る・・・。
夏だからかな・・・考えてる事がヤバイ。