サッカー2

あれま、またお昼から始まるんですか?

  • 高速で飛んでくるボールをヘディングで止めるゲームに挑戦。
  • 「1球目で!」ユウユウおっとこまえ〜☆
  • ってコラコラ!「うぉっほ〜」じゃないよ(笑)頭で止めて!
  • というわけで失敗。罰ゲームのハリセンです。加減を知らない錦戸亮登場。以下ハリセン時の会話

亮「いきますよ」
ヨコ「やさしくして♥ (♥ はついてないか)」
亮「嫌。思いっきりやる」←ドS!
ヨコ「お願い、お願い・・・」←とことんM
・・・・文字にすると凄い会話だな(笑)

  • 今度は上り調子の錦戸さんが。最後の一球で見事成功!!男前!!
  • お次はグルグルバット。
  • クネンクネンして回る乙女。転ぶ姿がカワイイ。
  • モンゴル相撲の様な動き(らしい)のヒナちゃん。
  • すばるクンはシュート決めちゃった〜!!
  • 罰ゲームの「悪魔の血」*1試食。ヒナちゃんに悪魔が降臨したー!!!!すんごい顔だよ(笑)乙女にも悪魔がー!!!でもこっちはかろうじて許せる乙女顔。
  • イラン人との試合
  • あら、大倉監督☆
  • 司令塔ヒナちゃん。
  • 守護神安田!このコ、ここぞで男になるから卑怯だ〜!!カッコイイじゃないか!
  • さっちゃん*2相手に本気でシュート。
  • あら、今度は丸山監督♥
  • ヒナ→ヨコへ愛のパス!(違うし)そしてゴール!!!やったー!!
  • 横山さん、名誉挽回のヘディング止め!
  • 大倉さん、サッカー上手いな〜。
  • 最後。眠たそうなすばるクン(笑)お疲れ様です。

*1:激辛スパイス

*2:アシスタントで来てた女性。何故か試合に参加。