さようなら黄色のキミ

会社を出てちょっとしたら作業着を着た工場のおじさんに遭遇。「今お前のコップ割ったから新しいの買ってきたよ〜ごめんな」と1言。
どうやらお茶タイムの時に使っていたコップを割ってしまったみたいです。まあ、形あるものいつか壊れてしまうのでそれは構わないのですが、その割ったコップの色が黄色だったんです。そんなもんだから・・・ここから痛い事言いますよ〜。注意してください(苦笑)
ああ、錦戸さんに口付けする日も終わったな・・・としみじみ(爆)
コップ買ったの3年前なんで当時はそんな事微塵とも考えてなかったですよ。むしろ3年前のアタシが今のアタシを見たら張り倒しそうだし(笑)
というわけでサヨナラしてしまいました。3年間ありがとう。ところでおじさん、何色のコップ買ってきたんだろ〜?ピンクだったら狂喜乱舞しますよ(笑)なんか最近ついついメンバーカラーを意識しちゃいますね。
黄昏ながら帰路についたわけなのですが、家に帰ってみてポストを覗いたらとんでもないものが!!!はたしてその郵便物とは?!・・・明日へ続きます(笑)