気持ちを改めて

携帯からです。昨日はごめんなさい。またつまらない日記でした。今月は特に「読んでいて楽しい日記にする」をモットーに書いてきたつもりなのに、最近は凹んでばかり。
あら、また気持ちが下がってるわ。チキショー!人事異動がなんぼのもんじゃい!!*1

さて、昨日の甲子園の話題なのですが…コウさん、アタシもコウさんと同じ状況になりましたよ(私信です)宮城VS大阪ですか。とりあえず地元を応援しましたが、大阪が勝ちましたね。でも東北高校も頑張りましたよ。今年は内野陣の守備とかバッチリだったし!良い守りの全員野球だったと思います。
こうなったら大阪を応援じゃー!しぶたに高校がある大阪を応援じゃー!*2もうね、すきやねん!大阪(無理矢理な繋げ方)

そいて久々のグラドル鑑賞(笑)ヤングジャンプ市川由衣ちゃんとチャンピオンのゆうこりん!あらあら、可愛いわね☆やっさんも少年誌の表紙とかやっちゃえよ!とコンビニでニヤニヤ(痛)
よし、時間なのでここまでです。続きは後ほど。

*1:チェリマルさん、そこは良く考えなくちゃダメです。

*2:あるみたいです