ハニー参加のレコメン!を早く聞いてみたい!(未経験)

もうあらすじや感想、文字起こしなんかはみなさんやられてると思うので、今週も語録を集めてみます。間違いが多々あるかもしれません。ご了承下さい。
◎OP◎
「こんばんワンツー、横山裕ですけど」(ヨコ)
なんか今週もあいさつが一瞬止まりました
「今年もやってきたこの季節が」(すば)
アタシはこの季節は初めて聞くので楽しみです!
「レコメン レーコーメーン」(横山さん)
何故マイクに近づいて囁くんですか?(笑)
「この感じこの感じ」(すば)
関ジャニ∞が集まったときのレコメン!は本当にテンションが凄い!
「今日レコメン!行くんですか?」(ヤス)
安田君の爆弾発言(@横山さん)お風呂に入っている時の出来事。(ワオ)やっさん的には「今日レコメン!があるんですよね?」という感じに聞いたのですが、皆には「今日行かなきゃ行けないの?」と捉えられてしまいました。安田イジリスタート。
「裏の安田を見ました」(横山さん)「裏ヤス」(マルちゃん?)
やっさんの仕事に対しての本音を垣間見た横山さんの感想。裏ヤスは裏安鉄筋家族とかけてるんですか?*1
「帰れ!」(すば)
そんなやっさんにたいしてすばるクン一喝。

◎好きやねん 大阪◎
可愛い歌です!鼻声の田中さんがくどい!(笑)漫才の中でヒナちゃんがティッシュ持ってるか聞く時、マルちゃんだけ敬語で忠誠心丸出し(爆)飼いならされています。
最後のすきやねーん!!はグッジョブ!!

◎ガールズランキング◎〜やってみたい職業〜
「すちゅわーです」(ヒナちゃん)
ヒナちゃんは「サ行+ちゅ」の発音が苦手なのでしょうか?
「また爆弾発言したでしょ?」(横山さん)
ラジオのパーソナリティという結果が意外だったやっさんに対しての反論。
「ショップの店員」
やっさんの女の子に対する感覚です。キミはやっかし女の子だ!
「なすりつけるな」(すば)「ヤスのサジ加減」(マルちゃん)
やっさんは一言発言するたびにとにかくぼっこぼこにされてます
「サジ加減やね」(マルちゃん)
大倉さんの発言がが怒られなくて自分の発言が怒られるのを不服に思ったやっさんへのツッコミ。
「ビャーン!と皆さんに知っていただけるような・・・」(横山さん)
皆が口ずさめる歌を歌いたいそうです。好きやねんなんてうってつけじゃないですか!!

◎11時前◎
「完璧自分でとった仕事ですからね」(横山さん)
文化放送・8月22日の夜7時からやる「俺たちサッカー野郎」という番組にヒナちゃんゲスト出演!です。好きやねんも流れるみたいですよ。お偉いさんにアピールしまくりだったようで(笑)
「個人事務所ですか?」(すば)
ピンで仕事とったヒナちゃんへ一言。
ジャニーズ事務所です」(ヒナちゃん)
即返しです。
「すげー、村上事務所だ」(マルちゃん)
尊敬してます(笑)
「もう独立したらどうです?」(すば)
寂しさゆえのジェラシーか?
「まだまだエイトでやりますよそんな」「死ぬまでエイトです」(ヒナちゃん)
独立を勧められて反論。
「エイトよりいいとこあったらポッと逃げますから」(横山さん)
なんかそんな感じな事を聞いたことがあります。
「信じてるで」(マルちゃん?)
信じてあげて!
「ウエブ(ウェブ)より濃い」(ヒナちゃん)
コアなサッカー話をしてきたみたいですよ(笑)

とりあえずここまで!!

*1:最近コミックバトンやったもので敏感です・笑