初めての・・・

(id:infinity16)NanaさんからすんごいDVDいただきました!ありがとうございます!!とにかくV.WEST 祭りなDVDでした。これはヤバイ!今日はその中のファーストライブの感想を書きます☆
☆コンサート前

  • ヤバイ!マルちゃん男前!!鮎さんスイマセン、惚れそうです。(またも私信です)
  • このめんこいお坊ちゃんはもしかして・・・ハニー!!うんぎゃー!(汚い絶叫だな)
  • 誰?!キミ誰?!本当にやっさん?ちょっと待て、この4年間に彼に何が起きたのだろう・・・女性ホルモン打たれた?(笑)
  • みっくん、透くんは初めまして。アーティスト色が強い人達ですね。

☆コンサート前半

  • 結構みんなで歌っているんですね。8割くらいハニーちゃんかと思っていました。
  • 幼さ丸出し、前髪が短い、目がキラキラなハニーちゃんに失神寸前です(笑)
  • フレッシュなアイドルバンドですね〜。でもみっくん、透くん、やっさんが「只のアイドルバンド」を中和していてる感じもします。
  • CM入りました。ああ、これは・・・ウワサの焙りコーン!!!凄い!こんなんおがめるなんて凄い!!
  • やっさんちゃんと仕切りもできるんじゃん!日本語不足じゃないよ!
  • ANSWERは可愛い感じの曲です。

トークタイム

  • あら、かわいい声の女性が。キヨミー♥
  • ロケの思い出話に。こんなに前へ前へ出てくるハニーちゃんは初めて見ます。
  • ハニーちゃんのエピソードが可愛いんです。無人島でカレーを作る企画があったみたいなのですが、余りにも辛くてこの子「帰りたい」って言ってたんです。その弱々しさが可愛くて・・・そのまま無人島に拉致監禁したい勢いです(犯罪者)
  • ハニーはこの頃から鏡を見つめっぱなし。
  • マルちゃんだってな〜とハニー反論。ボディービルディングなポーズをしているようで。
  • ってええー?!!!マルちゃん脱いだよ!ナイスポーズ!!ソフトにムキムキ!ギャーギャー!!!(興奮しすぎだし、うるさい、ウザい)
  • またCMです。バーモントカレーのCM、カミセンだ〜☆若い!!!

☆ソロコーナー

  • マルちゃんは中居クンのモノマネ。声がガラガラじゃない中居クンだ(笑)似てる〜(^^)

でもみんな1人じゃないのだ?!のダンスは岡村さんの右に出る者はいません!!*1マルちゃんのダンスはしなやかだね。

  • ハニーは凄いよ!ひとりぼっちのハブラシ歌ったんですけど、声が、声がー!!!スイートキャンディーボイス!!!ギターの練習風景で絡んできたマルちゃんに切れてお互いに奇声上げてるのがちょい面白かった☆弾いたのはたった少しだけだったのですが、頑張ったんだね。可愛いから許す(オイオイ)殆どみっくんが弾いてあげていたのが萌え。
  • やっさん・・・この目の前に映っている男前は誰?!

とにかくこの人に関しては全部カルチャーショック受けています。凄い!!ダンスが凄い!!メチャクチャ激しいよ!何より驚いたのはバックダンサーのハニーがそれについて来ていることです。Excite!!のあのヘナチョコダンス(失礼)は手抜き?!*2そのくらい踊れているんです。ビックリ。

☆後半戦

  • ハニー客席乱入!!すげーサービス!!
  • もうV.WEST でツアーやったら?アルバム出したら?そんな思いでイッパイです。
  • みっくんもボディービルポーズ。弱そう(笑)
  • 愛って?もいい曲です。

☆後記
こんなに我の強い内博貴は初めて見ました。みんなに愛されてる受身がちな部分しか知らなかったので、今回はこの映像が見れて本当に良かったです。自由にのびのびしている姿もいいですね。楽しそう。エイトでもたまにはこんな場を提供してあげて欲しいです。
あれ、気がつけばハニーちゃんのことばっかりでしたね(笑)もうその位ハニーエネルギーが底をついていたのですよ。暫くはこれで頑張れそうです。

*1:スマコン乱入のめちゃイケより。このとき3バカがめちゃイケ初登場!3バカ主体のレポを7月26日の日記に書いてあります。興味のある方はどうぞ読んでみて下さい。

*2:恐らく疲労のためかと