裸の少年

レギュラー番組以外でエイトが見れるなんて感激だな〜

  • ジミー&上里君が終わった瞬間にテンション最高潮に!(モチロン二人のも良かったですよ)来ましたー!!!ヨコヒナです!このロケの数時間後にレコメン!だったんですね〜。お疲れ様です。
  • 土井さんの家に入って。

ヒナ「真っ白ですね」
ヨコ「フフッ、みたまんまの感想言うたな」
緊張していますか???

  • 横山さん、若干萎縮気味?
  • 奥さんべた褒めの土井さん。
  • いつの間にやらソファーでまったり。「今日何しに来たんでしたっけ?」目的忘れる横山さん。すっかり緊張も解けましたね。
  • ヨコヒナ冷蔵庫チェーック!!
  • アメリカ製の冷蔵庫→良い冷蔵庫 ヒナちゃんそういう風に繋げちゃうんですか?(笑)
  • ひたすら自慢する土井さんに横山さん「アホですよね?」って突っ込んじゃいます。ある意味凄いですね。
  • というわけですき焼きをご馳走になるのです。
  • グルメレポーター村上炸裂!!レコメン!では声だけでしたが、*1今回はきちんとリアクションも見れますね〜。
  • 旨みを出すために焦がしてしまうお肉を前フリ呼ばわりしてしまうヒナちゃん。
  • 「理にかなってますよね」横山さんはあまり使われない言葉を突然ポッとだすから感心するんです。
  • 「口の中びっちゃびちゃやねんけどもヨダレで」ハイ、横山さん本日の名セリフ!お腹空くとこのセリフが良く出ますね〜(笑)ヒナちゃんも「ハハハハハ!」と大爆笑。レコメン!っぽい空気になってきています。
  • フフフフフ・・・美味い!!横山さん本当においしそう。すき焼きの中でチャンピオンですね!と言い張ってしまいました。
  • 土井さんと奥さんどちらから惚れたかを聞き、なかなか答えなくて固まる土井さんにツッコむヒナちゃん。横山さんも口をパクパクする土井さんに「金魚がえさを貰う前みたい」と追い討ち。
  • 二人で仲良くわらび餅作り☆ヨコヒナデリデリキッチン♪

ヨコヒナ=レコメン!という方程式が出来てしまっているアタシには「レコメン!出張版」み見えて仕方なかったです・・・。でもめっちゃ楽しかったです!!

*1:グルメレポーターの回より