V.WEST祭りパート2*1

今日は週間V.WESTでやったジュニアコンサートの感想です☆

  • まずはOP。
    • ヤ、ヤスダ先輩だー!!!!(@まっしょい)やっさんが短髪でメガネかけてまんまヤスダ先輩になってるー!!!爆笑してしましました。
  • CM。
    • あ!剛っさんの1stアルバムのCMだー!!・・・これだけなんですけどね(苦笑)
  • コンサート前半
    • 旅人のイントロが流れ、ヒナちゃんのナレーションが流れ・・・・!!!!!こ、これはExcite!!で見たミュージカルメドレーですか?!どわー!!!こんなところで昔のみんなが見れるなんてー!!!(絶叫)
    • 亮ちゃん!なんか一回り小さいような・・・か、かわええ・・・。(ゴクリ・笑)
    • ハニー!このときもやっぱり可愛いお坊ちゃん☆
    • 山田〜!!おお、オリジナルは浜中君もいたんですね。
    • わ〜Excite!!で見たまんまだな〜ってことは次は・・・?!キター!!横山さんだ!!あのスイマセン、横山さんがでたらキャー!!と叫んでしまいました。アイドルを見て初めて素で黄色い歓声をあげてしまいました(痛)びっくりした。でもすんごいテンション上がっちゃったんですよ〜。
    • すばるクンだー!あら、髪がキンキンだよ!右手も開放されてるよ!これがウワサのツッパリすばるクンか(笑)
  • Believe My Story

ハニーちゃんメインです!顔がキラッキラ☆良い顔してるな〜。いいな〜。クソ、こいつホント可愛いわ〜。みっくんはドラムもできるんですね。凄い。

  • JULIA

錦戸さんメイン。最初の歌い方がなんだか情熱的です。

  • レッツゴー×2(英語で書こうよ・・・)

出だしはすばるクン1人で途中で布の中からヒナちゃん→横山さん(超ヤンチャ顔)の順で登場。3バカで歌っちゃいます♪

  • ジュニア紹介(エイト抜粋で。)
    • まずはやっさん。ダンスが本当に凄いです!!激しい!マルちゃんがラップ調で紹介しています。
    • マルちゃん。色んな動きをしています!ハニーちゃんがマルちゃん、マルちゃんと曲にのって呼んでいます。その言い方が可愛いんです☆
    • ハニーちゃん。後ろからヒナちゃんが羽交い絞めぎみにしてジャケットを半脱がしさせます!みんな集まってきてセクハラしまくり(笑)亮ちゃんはピンポイントでポッチを触り(爆)マルちゃんも撫でるように触り(ワオ!)もう皆に愛されてる!!こういうワイワイしてるの見てると安心します。
    • ヒナちゃん。ちゃんと踊ってるよ〜!Excite!!の時は手をフリフリするというある意味斬新な紹介ダンス(?)だったので。
    • 横山さん。登場の仕方になにやらカリスマ性を感じてしまいました。今回は、とにかくこの人が出てくると歓声あげてます(痛)
    • 大倉さんも紹介されてますよ〜!まだ島の住人時代なんだね。
    • すばるクン。メチャメチャ凄い歓声!!3バカの時は特に歓声が凄いです!この時って関ジャニ最盛期なんですよね?見ていて圧巻なんです。
  • ちょいと辛口に。この時のほうがプロ意識が高いと思ったのはアタシだけでしょうか?特にダンスが今より踊れていると思います。まあ、仕事が増えて練習時間が減っているのは確実だと思いますが、うーん・・・今この位のモチベーションがあったら第2次大ブレイク必須だと思うのです。生意気なこと書いてスミマセン。
  • 楽屋裏突撃インタビュー!
    • 初めてヒナ亮にモエット!(「モエット」使わせていただいてます)
    • お祭りとかで売っているサランラップみたいなシャボン玉みたいなのを膨らますやつを向かい合わせになって2人で膨らましているんです!で、大きくなったところで亮ちゃんがヒナちゃんの顔にべチョッと押し付けます(笑)さすが亮ちゃん。

今だったら「こんなブサイクな顔と密着するの嫌や〜」とか言いそうです(笑)

    • トークはヒナちゃんが座長だからねって言われて「みんなが座長や」と謙虚な所をアピール(笑)そして駆け出しの芸人みたいなノリツッコミも見せてくれました。笑いは各段にレベルアップしてます!
  • Secret agent man
    • みんなスーツで決めています。
    • 亮ちゃん白スーツが映えてるな〜
    • ここでも凄いやっさん!めっちゃ男だと違和感を感じています(笑)今の安田君にこれが出来るのだろうか・・・(可愛すぎて男オーラが出なそうって意味です)三角とびはお見事!
    • マルちゃんに赤いシャツってエロイ!(爆)
  • 祈り
    • 何でこの曲をExcite!!のミュージカルメドレーに入れなかったんですか?何でこの曲で前夜祭のソロコーナーを作らなかったんですか?その位凄かった!ベスト・オブ・すばるバラード!!
    • たまに音が当てられないときも*1あるのですが、それを跳ね飛ばす位の声量のデカさ、声の通りの良さ、迫力、もう完全に聞き入ってしまいました。そしてすばるバラードといえば陶酔気味のバックダンサー!(笑)このときからヒナちゃんはこのポジションだったんですね。だからすばるクンも安心して歌えるんだろうな。
  • 横山さんソロ?夜空ノムコウ
    • 感動的なすばるバラードと入れ替わりで、横山さんが移動ステージで登場。「がんばれー!」って声援が沢山来て苦笑いしてしゃがみこんでしまいます(笑)このときの横山さんが女の子みたいなんです!可愛い!!そして演奏中止してヒナちゃんのツッコミが入ってMCへ。*2

というところでこの回は終わりました。次回の後半戦で完結です。

*1:音程が若干ずれてる

*2:これはあらかじめ仕込まれていたんですか?