V.WEST祭りパート3

昨日に引き続き、週間V.WESTでやったジュニアコンサートの後編です!

  • OP
    • 先週に引き続きやっぱりヤスダ先輩なやっさん(笑)
  • 楽屋裏インタビュー!!
    • 狭い楽屋にジュニアがわんさか。
    • あ!ただよっちゃん登場!!「島のダンディな男」とやっさんに言われてます。服装はクロTシャツにピンクのタオルを首に巻いてます。やっぱりこの時はちょっと幼いですね☆
    • 「安田君はカッコイイ!」と言われます。でも良く聞こえなかったらしく、「カッコイイの?顔濃いの?どっち?」と尋ね、浜中君が見事に「安田君は顔ッ濃い!(カッコイイとかけています)」と言っちゃいますよ(笑)この時からすでにイジラれキャラ確立?
  • コンサートです!
  • 日本よいとこ摩訶不思議
    • 和太鼓演奏から始まります。真ん中にマルちゃん(これがまた男前で)サイドにみっくん?ともう1人(ハニーちゃん?)引きの映像なので見えにくいのです。
    • ダンサーがお面をつけて登場。やっさん、ヒナちゃん、ただよっちゃん(だよね?)、あともう1人の子(名前知らなくて申し訳ないです)ダンスがキビキビでカッコイイ!ヒナちゃんのキビキビダンスが大好きなんです。
  • 買い物ブギ
    • おっさん!おっさん!おっさん!おっさん!と煽りまくる曲です。
  • 楽屋裏インタビュー!!
    • ハニマルで横山さんとすばるクンの楽屋へ!!
    • 有名な丸山さんでしょ?と聞かれてます。
    • ヨコ「月間V.WESTでしょ?」イキナリ先制攻撃。
    • まだ続きます。「オレは安田よりマルやな」マルちゃん、本気で喜んでいます。この子ピュアだよ〜。
    • 「安田は使えない。」酷いよ横山さん!
    • さらに、V.WEST様様だよ。お前ら(の演奏)だから歌うんだぜ。俺らそんなに安くない。どんだけテングなんですか?(笑)
    • ヨコ「ベースがマルじゃなかったらオレ歌わない」すば「あの低音はお前にしかだせん」

褒めまくり。

    • マル「横山君歌手なんですか?」さりげなく凄い事聞いてるよ。
    • 横山さんは上の質問に対して、手ごたえありだそうです。この時の横顔が大好きです!最後唇突き出して変な顔しちゃうんですけど、でもステキな横顔なんです!!
    • ハニーちゃんは何処に居ても足を伸ばして寛いでる感じなのですが、そういえばこの子はこの時足を怪我していたんですよね。だからか。
  • マーメイド
    • こ、これがマーメイドですか・・・・。(武者震い)ジャジーな感じが完全にヒットです!!アルバムに入れてー!!
    • まずはハニーちゃんのソロではじまります。う〜ん、甘い声♥
    • すばるクンと亮ちゃんで「ランララ・・・」これか?!これが前夜祭でヨコヒナが奇跡のハーモニーを生み出したあのランララですか?!ギャー!!!!(大興奮)
    • 山田とヒナちゃんで英語の歌詞を歌ってます。
    • またもやハニーソロ。そして花道に皆で行進してなだれ込み!!
    • みっくんのギターソロ入ります。こういう曲調大好き!
    • すば、亮、ハニーでユニゾン
    • 最後はやっさんがジュニアを大量に引き連れてダンスでしめます!
    • ・・・・横山さんは?(笑)見逃してしまいました・・・。
  • ROCKET MAN
    • バルコニーにバンド以外が登場!横山さんが小さい女の子の頭をポンポンって触るんです!アニキだー!!
    • すばるクンもバルコニーに寄っかかって歌います♪
    • マルちゃんお客さんと握手しまくり
    • ハニーちゃんが「ゴーゴー!」って歌詞でウインクしてる?!ああ・・・(眩しくて失明・笑)
  • 愛情
    • ラストスパートとハニーがシャウト!
    • バンドがしっかり歌ってくれました。
  • あの娘はso fine
    • 誰かが誰かをおんぶしてるよ〜!(カメラ近寄ってくれ〜!)
    • みんな舞台駈けずりまわり!!ハニーちゃんが楽しそう!!
  • STANCE
    • これって「欲しいものは〜」の前にAメロがあったんですね!亮ちゃん→ハニーで歌い→欲しいものは〜って繋がるんですね〜。
    • ヨコヒナで「欲しいものは〜」って歌ってすばるクンに繋げるところがツボです!
    • ジュニアがお辞儀してさがっていきます。フィナーレな空気になっています。
    • 横山さんがジュニアの子を羽交い絞めにしてシャツ脱がそうとしてるんです!
  • アンコール 瞳を閉じて

何コレ?!関ジャニ・漢の裸祭り?!(爆)

    • でもハニ亮は着てる(笑)
    • もうみんな脱いだシャツ振りまくり、叫びまくり、暴れまくり、煽りまくりですんごい熱気です!!
    • ぎゃー!!丸山さん、裸でベース持たないで!!漢すぎるぅぅ・・・
    • ギターも禁止!漢過ぎ!
    • ハニーちゃんがファンの子が差し出した?と思われるタオルで体拭きまくり!あのタオルはもう洗えないな(笑)
    • 強烈なテンションで終了。
  • コンサート後の廊下にて。
    • ヒナちゃんが酸欠ですと言って番組が終わりまりた(笑)
  • 最後に。衣装はほとんど素肌に羽織ってるだけです。(いらん情報か)

ええ、もうね、言わせてください。
関西ジャニーズ最高。
Nanaさん、ありがとうございました〜☆