おとーさーんおかーさーんおじーちゃーん・・・

関係ないぜー!!!!(テンションが高いらしい)


日曜日は心臓に悪い事が沢山起きます。
まずは売り場に向かう時、大好きなお兄ちゃんに会いました
「顔白いけど大丈夫?」と聞かれ、そりゃもう心臓バックンでしたよ。
うそぉ?心配してくれるの?嬉しいわ〜とテンションアゲアゲですよ。
たとえフラッフラになっても男前がそこにいるならなんのその!
ガッツマンチェリマルで乗り切れます。

前置きはここまでにして、今日のクリョーンちゃん。
洗い物しているときの後姿がやっぱり亮ちゃんです。
揚げ物作りに食堂へ行ったり、売り場にある厨房で餃子焼いたり、素敵です。アタシも焼かれようかしら?(バカ)下向いて作業している時のうつむき加減が絶品なんです。
夕方の休憩帰り、廊下で社販していました。また返り討ち覚悟で声をかけに*1行くと、もう残りわずかでした。
「これ(弁当)ね、20個ぐらいこんなに(山積みで)あったんだよ」とオレ頑張っただろ?な勢いのドヤ顔で楽しそうに話してきました。*2もう頭グッシャグシャになでで褒めてあげたかったです。表向きには「おお、すごいすごい!頑張ったね」と言っておきました。黒い欲望を見せないようにするのも大変です(笑)
そして店も閉店時間になり、レジを閉める作業になるのですが、ここが今日の最高で最強なポイントになるのです。テーブルに肘ついて、片手は鉛筆くるくる回してもう片手は電卓叩いて難しい顔して伝票見つめてるんですよ!!!
堕ちるかと思いました。この人確信犯なんじゃないかしら?アタシの前でワザと悶えるような事してません?もう写真撮りたかった!明日も来てくれるんだよね?*3

というわけで、横山さん、助けてください。バスケ番長見てこよう。

*1:というか目が合ってしまった

*2:参考イメージ・亮ちゃんの唇かんではにかんでる笑顔

*3:勤務日は日・月・たまに金曜