プライスレス

ジャニーズステーション
花より男子」を「はなよりだんし」と読んでしまったヒナちゃん。誰もツッコミませんでした。

演技者。4話は絶品みたいです!いよいよ今度の火曜日から放送ですね!

★横山なんでも鑑定団2★

  • プライスレスを覚えた横山さん。
  • ジェフ千葉のあべゆうき*1選手の使用済スパイクを高く鑑定してくれた横山さんに喜ぶヒナちゃん
  • 横山さんがあべ選手を知っていて更に盛り上がるヒナちゃん
ヒナ:知ってますか?
ヨコ:知ってますよ
ヒナ:知ってます?
ヨコ:知ってます知ってます
ヒナ:あの、一回試合見に行きましたやんか?
ヨコ:ハイハイ
ヒナ:あん時出てた
ヨコ:知ってます知ってます
ヒナ:あ、凄い方なんですよ
ヨコ:フォワードでしょ?
ヒナ:違いますね
ヨコ:ミッドフィルダーでしたっけ?*2
ヒナ:そうですね、下がりめの方ですね
ヨコ:下がりめの方ですね
ヒナ:ハイ
ヨコ:ちょっとタレ目のね
ヒナ:そうでもないですね
ヨコ:下がり目って言ったから
後ろで失笑
ヒナ:ポジションがね
ヨコ:下がり目でしょ?
ヒナ:下がりめっていうのは
ヨコ:タレ目の感じでしょ?だから
ヒナ:いや、立ち位置がって事ですよ*3
ヨコ:ああ、そうですか。じゃあ、6万円で
ヒナ:あ、下げるんですか?下がり目で
ヨコ:下がり目で
ヒナ:ああ、そうですか*4

ナイスボケです。この時の横山さんのテンションが落ち着いててヒナちゃんが若干興奮気味なのがまたツボです。
今日はボケの調子がいいですね。

*1:すんません、漢字分かりません

*2:後ろの方々に笑われてます

*3:優しい言い方

*4:残念そう