ヒナちゃん降臨

なにやら文字の色を変えたり、大きさを変えたりする事が出来るようになってます。
じゃあ、早速使って書いてみましょう。

アゴにコラーゲンボールが出来てしまいました。寝不足やストレス、偏食が原因でしょうか?痛いので、早く治って欲しいです・・・。
仕事のほうは、クリョーンちゃんが来たにも関わらず、なかなかコンタクトを取れず終いに終わってしまいました。途中、話せそうな雰囲気もありましたが、なんか話しかけるのも恥かしかったのです。*1

これって羞恥プレイ?

いた、生殺しですかね・・・いや〜なんだか悲しかった〜。まあ、たまには引く事も大事ですよね。よし、日曜まで頑張るぞ!!!

*1:どこで恥ずかしがってるのよ