劇団演技者。

寂しい・・・・ですか?
週遅れで見る方もいると思うので、隠しておきます。

「森角(さん)」*1と言う時のかつぜつが横山さんらしくてグーです。
「座長はワタクシ関ジャニ∞横山裕」って響きががなんだか嬉しいです。
松本まりかさんは普通の可愛らしい女の子でした。*2おっぱいを触るようなストーリーではなさそうです(笑)
横山さんには白線同様、標準語に多少違和感を感じましたが、そこは愛で完全カバーです(笑)
パッと見ると恋に奥手でちょいと弱気な夏来クンなのですが、バイトで出会った女の子*3が「ボクの事スキだね*4」とか、その好きな子に「断ったらバイト行きづらいでしょ?」と引越しを無理矢理手伝わせようとしたり、この引越しは実は好きな子と同棲するためだったとか、妄想家だったり、なかなかの大物です。
そしてビブというあだ名を付けられてる夏来クン。小学校の時に、腸炎ビブリオで休んだから付いたあだ名。今日丁度、腸炎ビブリオについて勉強してきたのでちょいとチェリビア*5を。

腸炎ビブリオ●
3%前後の塩分を好み、魚介類に付いている事もしばしば。
この菌は熱や酸には弱い性質があります。
食後10時間から24時間位の潜伏期間を経て、
強い下痢、腹痛、嘔吐、発熱の症状がでます。
原因となりやすい食品は、刺身・貝・寿司・たたきなどの生の魚介類。
予防法は、塩分がないと死滅するので、真水で魚をよく洗うこと。
4℃以下で保存する事。生食用の調理には専用の道具を使うこと。

おおざっぱな紹介でスイマセン。このことから夏来クンはきちんと洗われてなかった魚の刺身をたべたのでしょうね。うんうん、納得(バカ)

「おちっこおちっこ」とトイレに駆け込む夏来クン。可愛い。
お母さんもなかなかの大物です。エジプト語と風水がマイブーム?
なんか興奮しすぎて上手くかけません(毎度のことか)ごめんなさい。ここまでにしておきましょう。
予告。告白?!頑張れキミくん!!

結論を言うと、こういう雰囲気大好きなんですよ〜。見事にハマりました。来週も楽しみです。

*1:脚本紹介

*2:先週のレコメン!で「えりか」を「まりか」と間違え、グラビアアイドルと間違えるという、とんでもない事になりました

*3:気になってる子

*4:推理

*5:チェリマルさん版トリビア・笑