関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃん!!亮ちゃんの誕生日レポ(笑)ありがとう!!亮ちゃんは凄く楽しんでいたみたいだったから安心したわ。みんなに愛されているのがひしひしと伝わりました。
そして「白子豚」!!これってキミくんのことですよね??最近すばちゃんの話題のカテゴリーに入っていて嬉しいです。このままだと「ヨコ→すば」が「ヨコ⇔すば」になっちゃう?!あ、でも片思いだから悶えるのよね〜、ちょっと複雑?(変態発言)
マルちゃんは情緒不安定?何か刺激を与えてあげてください。
ただよっさんの亮ちゃん話、大好きです。このまえのレコメン!でも亮ちゃん来て1番喜びを表現していたのはこの人だと思うし(横山さんはこういう場合、照れが入ってしまうためうまく表現できないと思われます)とにかく読んでで嬉しかったです。
そしてしんがりはキミくん。ヒーローを感じていた中学入学時が可愛くてたまらん!!と普通に(普通に?)生い立ちシリーズを読み終えたら・・・・・



なんですか?その追伸は?


自慢か〜!!!!!(大喜)


この場合、キミくんになって亮ちゃんにもたれかかって欲しいし、亮ちゃんになってキミくんに持たれかかりたいです(腐)ああ、素敵・・・。